のんびり秩父路

今年の冬もまた…大好きな県北へ。
d0289733_2233451.jpg

寒かった~




家を出たのは1月12日(土)の9時過ぎ… 「した道」でゆっくり1時間半
道の駅「はなぞの」で、たっぷりのお野菜とお昼ご飯を買い込んで
向かったのは… 大好きな「秩父ミューズパーク」
d0289733_2293374.jpg


ココ最近の運動不足解消~ お昼を食べて2時間半かけてお散歩。 風がなくてぽっかぽかです♪
d0289733_22241146.jpg


komkab満足の笑み…カナ?(笑) 陽はもう西の空に落ちそうになってた。
d0289733_22263415.jpg


そしていつもの温泉につかり、翌朝…
d0289733_2230469.jpg

窓の結露がびっしり凍ってるぅ~ 朝の車内の気温は「-5度」   どおりで寒かったわけだ。


のんびりお散歩と朝食後は、ちかくの「氷柱」見学。
d0289733_2243210.jpg


人工的に作ったモノらしいけど、大迫力!
しかし… なんで24-105mmで撮るとこんなにマゼンタがかった青みが増すんだろう。。
d0289733_22461151.jpg


komkabは「氷柱」エリアの急激な寒さにびっくりして、始終腕の中で震えてました。
ビックリしちゃったカナ。。 特にビビリのカブくん。
d0289733_2248049.jpg


3連休の最終日は、TAKEさんお仕事なので1泊で帰宅。
秩父名物「両神まんじゅう」と「みそポテト」をお昼に食べて、WILD-1でお買い物して帰路へ。
d0289733_22524967.jpg


今日の関東地方はたくさん雪が降りました~(><)
明日仕事行けるかな。。。 夫婦それぞれクルマ通勤なので。

皆様もどうぞ、お気をつけて~

by komkab | 2013-01-14 22:01 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30