願い

いつまでも。。 一緒に。
d0289733_2394068.jpg





今冬イチバンの寒波到来… の日に那須へ。
d0289733_23123475.jpg

イングリッシュガーデンのステキなお庭。
doggy cottageさんで、こむぎのトリミングをここ半年、お願いしています。


待つこと約2時間… 可愛いこむぎのできあがり♪
トリミングはワタシとdoggyさんの共同作業、爪切りや耳掃除…ほか嫌がる部分は全部前日にワタシが。(←単なる親バカです)
お顔だけちょこっと家で抜いて…あとは全身カットをお願いしています。 だんだん退色してきたかな。
もともと細い毛質で痛そうで、もう全身抜くことはないでしょう~ 今、お耳の毛は伸ばし中です♪
d0289733_2317211.jpg

スタッフの皆さんは、とっても優しくって温かいんだね。 こむぎもご機嫌で私たちのお迎えを待ってました。


店内は海外から仕入れたものや、Hand madeのノーフォークグッズがいっぱい!
d0289733_2321214.jpg

ゆっくりしていきたいけど、だんだん雪が本降りになってきたので早々退散。
この時期、夏タイヤで行っちゃイケマセンね。 スタッフの皆様、ご心配くださってありがとうございました。 m(_ _)m


そして、久しぶりの「出会いの森」へ。
d0289733_23254820.jpg

トリミング後でも元気に遊ぶこむぎ… よっぽどリラックスしてんのね(笑)



そして翌朝、かなり冷え込みました。 明け方ちょっぴり雪も降ったみたい。
d0289733_2329383.jpg



この間、両神の帰りに寄ったアウトドアショップで買ったテーブル。
d0289733_23311266.jpg

この時期、ダイニングをフルフラットにしてるのだけど、適当なテーブルが見つからなくて。。
たまたま立ち寄ったらユニフレームの「ZATAKU」が安売り! 即買い!
TAKEさんにアルミの足を切ってもらって、すっごくいい感じになった♪


めずらしく朝から冴えてるこの瞳。 たくさん遊んで帰りましょう。
d0289733_23392539.jpg



d0289733_23411945.jpg

カブが金曜日のご近所散歩で肉球を痛めてました。 もう痛がってないけど、念のため靴下&テーピング。

d0289733_23413854.jpg


d0289733_23532533.jpg

いつまでも一緒にキャンプしようね。 いつまでも… それがmamaとTAKEさんの切なる願い。




今、 大切なオトモダチが…  戦ってます、 頑張ってます。

ご家族皆さまの想いが、どうか届きますように。。。



by komkab | 2013-01-28 23:08 | Camp


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31