春山遊び


d0289733_21465921.jpg


そろそろ雪遊び、オシマイかな…






またまた行ってきました~ 美し森♪  今回はwith yumi*さんファミリ~♪
d0289733_21564742.jpg





d0289733_21192627.jpg

2週間前がウソのように、雪が少なくなって… 楽しい春山歩きになりました。
寒さが苦手な光クン、そしてこむぎもニコニコのお顔で歩いてます♪
雪が無くなると、そろそろ怖いのが「ダニーズ」… 翼&光クンが気持ち良さそうにレスキューされてます。





d0289733_21370100.jpg

翼クンもトコトコ楽しそう♪




d0289733_2147913.jpg

羽衣池はすぐ着いちゃったので、ちょっと牛首山方面に向かってみよう!




d0289733_2149466.jpg

こんなステキな景色に出会えました♪
でも登山道なのにな… 鹿追いのハンターと遭遇しそうになったので、これ以上は登らない事にしました。




d0289733_21542293.jpg

のんびりお昼を食べて、美し森へ戻って記念撮影♪  登り始めの晴れてる時に撮ればよかったかな。
カブくん… 超ゴキゲンで歩いてたのに、撮影になるとこのお顔。。 ふぅ。



家族だけのノンビリ歩きもヨシですが、オトモダチと楽しくお話しながらの山歩きはやっぱりいい~♪
楽しい時間はあっという間に終わっちゃった。





そして、両家お気に入りの温泉に入って、大好きな場所で1泊。

d0289733_22154289.jpg

いつもyumi*さんの美味しいお料理が楽しみ~ たくさんご馳走さまでした。
私はというと…今回はマルガリータ風トマト鍋とキッシュを作ってみた。  最近、ZILで調理が楽しいのだ♪




朝はあれ…? 曇~雨の天気予報が晴れてる。。? 気持ちイイお散歩が出来てよかったね。
d0289733_22211617.jpg





そして帰りに寄った「談合坂SA」
d0289733_22254335.jpg

地元は桜満開の週末… 「今年は見逃しそう」と思っていたのでココで会えてよかった。





d0289733_2227910.jpg

雪柳とこむぎ   この子ったら、お花だったら何でも絵になっちゃう♪←おやばか





d0289733_2228361.jpg

ふわふわぁ~な翼&光クンもお花のイメージとぴったりで可愛い。
またkomkabと一緒に遊んでね~





d0289733_22311126.jpg

yumi*さんファミリーのTOMクンの中を撮らせてもらいました。  愛がいっぱい♪ とってもステキ☆




d0289733_22381086.jpg

日曜日の夕ご飯は、キャンプご飯の残り物で。

ワタシのお誕生日のお祝いにといただいた「ブレッドバスケット」&八ヶ岳で買ってきてくださったパンと一緒に。
とってもウマウマでした♪ ごちそうさまでした。






by komkab | 2013-03-26 21:10 | Camp


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30