お花いっぱい甲州路


d0289733_21423587.jpg

たくさんの春のお花に会えました♪







今年は自宅近辺の桜とは縁がなかったな。。 とがっかりしていた折…
yumi*さんファミリーからお誘いいただいた「桃ランチ」  楽しみ~



待ち合わせまで時間があるのでのんびりお散歩、八ヶ岳~中央アルプス~南アルプスが見渡せる公園です。
d0289733_2154359.jpg

残念… 桃の花は終わっちゃったね。



d0289733_2314356.jpg

ん~~ イイ景色~ 朝の空気はすがすがしぃ~



d0289733_221781.jpg

そして、「桃ランチ」のお店。


d0289733_22423466.jpg

新鮮なお野菜をふんだんに使った「マクロビ」のお弁当を、WAN達と一緒に桃の木の下で。
味はモチロンGood!!  何よりWANと一緒にいただけるのが嬉しいっ♪

yumi*さんのおかげで、また違ったアウトドアの楽しみが増えました~ アリガト。


d0289733_23191725.jpg

君たちも、付き合ってくれてありがとね~



d0289733_2215036.jpg

そしてお次は、北杜市の桜の回廊「眞原の桜並木」へ。


d0289733_224302.jpg

ところどころ見頃の桜もあるけど 残念… ちょっと遅かったかな。
南アルプスの残雪と桜のコラボがステキな場所デシタ、 またリベンジしましょ♪



d0289733_23224351.jpg

むふふ~ 今年もこむぎと桜が撮れた~



d0289733_22253116.jpg

そして、お気に入りの場所でお泊り。
今回もたくさんご馳走になりました~ 美味しかったぁ。


d0289733_22271919.jpg

しめくくりは満開の「しだれ桜」 たくさんのお花に会えました~


翼クン&光クン 楽しい旅をアリガトウ。



by komkab | 2013-04-17 21:43 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31