GW2013_安曇野~白馬


d0289733_2211066.jpg

風薫る春~ GW前半は信州キャラバンへ♪






今年は26日(金)に二人でお休みをとって、木曜日の夜出発。
佐久市内の道の駅に深夜到着しました。


初日は「安曇野」散策。
お天気はまぁまぁ。。 でもなんかちょっと寒いカモ。
d0289733_2339143.jpg


d0289733_22561810.jpg




そして今年も 「烏川渓谷緑地公園」へ。  鳥のさえずりを聞きながら、のんびり歩くにはもってこいの場所なんです。
早くもお水に興奮のふたり。。 今年はカヤックいくつ行けるかな…なんてふと思いました。
d0289733_22482919.jpg

前日の睡眠時間は4時間。。 この日は美麻の温泉に入ってぐっすりでした。


そして、翌朝。
オトモダチのyumi*さんファミリーと白馬で待ち合わせ…  のハズが。。






まさかの雪!?
d0289733_2305380.jpg





ということで、急遽予定変更~ yumi*さんたちが居る、安曇野はお天気が良さそうなので逆戻り。

またまた行っちゃいましたよ 「烏川渓谷緑地公園」。 この日は吸い込まれそうな深いブルーの「オオルリ」に会えました♪
d0289733_2391997.jpg

いつもは行かないダムの方まで歩いてみたら、景色も一変! 新緑が眩しかった。



d0289733_23174586.jpg

yumi*さんがジェットボイルでササッと沸かして煎れてくれたコーヒー、美味しかった~ こんな時間ダイスキ♪





キャンプ場に電話してみたら白馬のお天気、もちなおしたみたい。 ヨカッタ~
d0289733_232327.jpg

ということで「白馬アルプスオートキャンプ場」へ。

とっても寒かったので我が家は「おでん」&現地で仕入れた山菜をテキトーに。
yumi*さんちの「ナンプラーの鶏肉ご飯」と「いろいろスモーク」は絶品~ 今回もご馳走様でした♪


楽しい夕ご飯も9時過ぎには散会。 明日に備えて… キャラバンの夜は早いのです。
d0289733_23315584.jpg





ひとり元気なワタシ♪  今年こそ白馬三山と星空撮りたいっ! と思ったけど前夜は満月。
明るすぎて星はダメかなぁ~ と思いつつひとり松川へ。



やっぱダメだった。。 雲で山は隠れてるしぃ~(><)  この課題はまた来年へ持越しです。
d0289733_23365188.jpg




今回はちょっと長くなりそうなので刻みます。。。



つづく。






by komkab | 2013-05-05 21:46 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31