GW2013_白馬の朝とそして…


d0289733_21361065.jpg

白馬の朝   眼前に広がる神々しい山々と清々しい空気…  あぁ、白馬に来てるんだった。。





最近じゃ夜明けまもなく目が覚めてしまう… 日常も旅先でも。(←そのかわり寝るのも早い)
旅先での熟睡度もそーとー高いので、家じゃないことに驚くこともあったりして(笑)

白馬の夜もそれはもう静かで… ゆっくり眠ることができました♪




このふたりはど~かしら?
d0289733_21542881.jpg

おはよ。 早朝のお散歩での記念撮影、やっぱり朝食前だから「どよよん」。。(笑)


d0289733_22412852.jpg

白馬大橋まで歩いていつもの写真。
嬉しいことに今年は桜が満開♪ ちょっと寒いぶん、山の残雪は多いかな。
雪解け水がまだまだな感じ…松川の水量も少なめです。


d0289733_2252088.jpg

はいはい、ご飯にしましょ。

この日の朝は鶏もも肉とサケとお野菜とナンコツ&卵黄の卵焼き。 
キャラバンに出ると消費カロリーがいつもより多いと思うので、ご飯の量も増やしてます。

こむぎの誕生日に買ったご飯台、使い始めてカブの「げっぷ」が早くなった。。子犬の頃から苦手なだけに嬉しいね。


そしてyumi*さんちと美味しい朝ごはんをいただいた後は…



d0289733_22265691.jpg

キャンプ場から松川沿いにてくてくお散歩。 途中、カモシカにも会っちゃった。 オハヨウ♪




d0289733_2211740.jpg

そして、出会ったこんな景色… 澄んだ雪解け水と白馬三山。 



d0289733_22461127.jpg

キャンプ場に戻って記念撮影♪
今旅イチバンお気に入りの、4WANのショットが撮れました~ 可愛い~




そして、そろそろyumi*さんちともお別れ… お互いそれぞれの旅路へ。




yumi*さんご夫婦、そして翼クン&光クン 今回も笑いいっぱいの旅をご一緒できて嬉しかったです。

「WANとキャラバン」のスタイルがとっても似ている両家。
アクティブに動くのが好きで、それでいてのんびりが居心地イイ。


イロイロご馳走様♪  お互い楽しいGWになりますように~☆







って我が家…  コノママ白馬に連泊したい気持ちもあり、でも他へ行きたい。。。 さて、どうする?







スミマセン、ひっぱっちゃって。   



つづく。










by komkab | 2013-05-06 21:34 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30