GW2013_志賀高原へ


d0289733_22285156.jpg

後ろ髪ひかれながら白馬を後にし… 一路「志賀高原」へ。






当初の予定では、白馬に1泊したあと
「志賀高原」→「草津温泉」へ抜け、最後は草津で1泊して帰る予定にしていました。

しかし、予想外の寒気到来で凍結のため「渋峠」は通行止め (><)
「志賀高原」へは行けるものの… どんな状況か想像もつかないので迷っていました。


でも、春の志賀高原の新緑… 水芭蕉… と思い描いてた光景が頭から離れず…向かうことに。






行ってみたら、こんな感じ。。 春というより冬に近い(笑)
d0289733_22423724.jpg




どうやら「田ノ原湿原」も貸切のようなので、のんびり歩きましょ。
d0289733_2244178.jpg




d0289733_22494465.jpg

寒いけど気持ちイイ~♪




昨日降った雪がちょうどイイ感じなので、雪遊びしちゃおう~~
d0289733_22523565.jpg



クドイかもしれませんが、あまりにも可愛いので(笑) イッキに載せます (^m^)
d0289733_22572146.jpg

d0289733_2255763.jpg

d0289733_2255471.jpg

d0289733_2256611.jpg

d0289733_2325069.jpg

d0289733_2258542.jpg




やっぱり来てよかった♪
d0289733_22593016.jpg

今年8歳と7歳になるふたり… いつまでも、いつまでも仲良く遊んでくれるといいナ。





d0289733_234504.jpg

最後はダイスキな「ぽんぽこの湯」に立ち寄り、りんごが美味しい道の駅に泊まって帰宅しました。

りんごがダイスキな我が家。 冷蔵庫に入る限界ギリギリの量を買って帰りましたよ~。





GW前半   オシマイ。






by komkab | 2013-05-07 22:30 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30