6年間ありがとう


d0289733_21302917.jpg

とうとう… この日が来てしまいました。






6年前、梅雨がそろそろ明けそうな季節… キャリアカーに乗って我が家にやってきた「ZIL」
d0289733_19491397.jpg




そして、初めて行ったキャンプ場は群馬県の「榛名湖オートキャンプ場」
こむぎ2歳3ヶ月 カブは9ヶ月のパピーでした♪ 可愛い~
d0289733_19504590.jpg

このキャンプ場は、キャンピングカーに乗るキッカケにもなった場所。
キャンカーについてまだ???な私たちに、イロイロ教えてくださった「botchanさん」に感謝 m(_ _)m




ZILでの最北端遠征は、「青森県の深浦町」 素晴らしい場所でした~
d0289733_203136.jpg

最南端は昨年のお正月キャラバン、「和歌山県の串本町」でした。




そして、6年間走っての「最難関」はココ
d0289733_206547.jpg

長野県飯田市 日本のチロル「下栗の里」
傾斜もかなりあるうえに、車幅はギリギリで民家の屋根が迫る勢い… もう二度と行けないなぁ。。




思い出深い旅のキロク… でもZILの写真て意外に少ないことに気がついた。
d0289733_20213333.jpg

d0289733_20221374.jpg

順不同、手当たりしだいにお気に入りの写真を羅列。。




GWの後半には、ど~してもコノ写真が撮りたくて「富士山」へ。 快晴~ ラッキ~☆
d0289733_2025440.jpg













と、ココまでの内容でお察しと思いますが 最愛のZILとお別れすることになりました。










先週末は最後のキャラバン、県内のダイスキな温泉でお別れ会。
d0289733_2028879.jpg

雨降りの土曜日はとっても静かでのんびり、翌朝は快晴~


朝からたっぷり公園で遊んで、早めに帰宅し最後の洗車  いままでの感謝をこめて…
d0289733_20304761.jpg










d0289733_20391097.jpg

6年間、総走行距離6万5015キロ いままで、たくさんの思い出をありがとう。
そして私たちをいろんな場所へ連れて行ってくれてありがとう。










2代目は七夕頃来る予定…


約2ヶ月間、ちょっと長いけど
遠のいてたコトや後回しにしていたコト この際にイロイロやろうかなぁ~と思います。



by komkab | 2013-05-18 21:31 | Daily life


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30