Baronと初キャラバン


d0289733_21534528.jpg


Baronとの初キャラバン、2泊3日で長野県のビーナスラインエリアに行ってきました。







d0289733_2156099.jpg

まだ本調子でないBaronの内装のセッティング。
出発初日はバタバタしていつもより遅い出発となってしまいました。

初の泊まりは大好きな湖畔。 P泊OKで有名な、温泉の駐車場です。

d0289733_22293.jpg

湖畔1周1時間。 温泉に入れて、お散歩もたくさんできて、何より涼しい~
標高1500m、夜は毛布必須でした。

のんびり過ごすには最高の場所♪ なので、トーゼン混んでます(><)



d0289733_2253857.jpg

そして翌日は、ニッコウキスゲを見に「車山」へ。

d0289733_2272876.jpg

ちょっとだけ歩くつもりだったけど、曇っていて涼しいので山頂近くまで。
でもあとちょっとというトコでギブアップ。  しちゃったね。





そして、「霧が峰」でお風呂に入り…  ビーナスラインをどんどん上る。




間に合った~~

d0289733_2292411.jpg


ダイスキな「美ケ原」 ココのサンセットは本当に綺麗なんです~
d0289733_2211940.jpg

空の赤みはちょっと足りなかったけど感動でした。


そして夜半… 予想通りのカミナリ&突風&豪雨の困った3セット(><)

ココではよくあることなんですけどね、、
道の駅の建物寄りに、身を寄せ合うようにキャンカーが並んで泊まっていました。


翌朝は快晴~♪
見晴らしのいい場所に移動して、朝ごはん。
d0289733_22182089.jpg

車外は一面の雲海です。


またご飯前に撮っちゃった。。 ムスっ。
d0289733_22202295.jpg





帰る前に、お決まりの「牛伏山」へお散歩。
d0289733_22211981.jpg



涼しいのでニコニコ歩いてます。嬉しいね。
d0289733_22225079.jpg


山頂は、どんなにのんびり歩いても20分。
d0289733_22235777.jpg

d0289733_22243888.jpg





夏山で会ったお花たち。
d0289733_22281819.jpg




はじめてのBaronでの遠出。 
まだまだ課題はいっぱいあるけれど、少しずつ居心地よくなればいいかなぁと。

特にこの方たち。
d0289733_22302316.jpg

d0289733_22303772.jpg

神経過敏な犬種ゆえ…
これでもかっ! っていうくらい たくさん気を配ってあげたいなぁ~と思います。


案外、ヒトより慣れるのが早かったりして(笑)



by komkab | 2013-07-17 21:48 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30