夏休み2013_嬬恋〜鹿沢 でオシマイ。


d0289733_21513237.jpg

涼… 今年の夏休みは、これだけで充分だね。 とんぼくん♪





草津で半日過ごし、お泊まりのために向かったのは群馬県の嬬恋の山の中。

標高1500mの別天地は、暑がりのkomkabにはとっても嬉しい場所でした。
d0289733_1874635.jpg

日の出と雲海とともに目覚める朝… たっぷり寝た〜〜!


陽が暮れれば、お風呂に入って食事をして…
その日のコト、明日のコト 話してるうちにすぐ眠くなっちゃう。

日々、PCに拘束されてる時間が長いので、
こんなにもPCの無い生活って開放的〜〜っ!。なんだな(笑)


朝7時半には行動開始。
暑くなる前にちょっとお山でも歩こう♪
d0289733_18105271.jpg



おっとストップ!!
d0289733_1825352.jpg

笹を刈ってくれてるのはいいけれど、これではどこにダニーズが潜んでるかわからない〜(><)

実は、前夜の雨で登山道が川のようになっているので、途中までしか行けないとのこと。
でもまさか歩き始めて20分で引き返してくるとはね(笑)


では、バラギ湖へ。 標高1400mあるのに…あづいなぁ〜 やっぱ今年は異常。
d0289733_2073138.jpg



そして見つけた涼しい場所。 鹿沢高原の小さな河原。
d0289733_20152026.jpg

d0289733_20153745.jpg

d0289733_22124216.jpg


遊べるような川じゃないけど、人も少なくて、涼しすぎて…
ここでも半日、居座ってしまった。。
d0289733_2151151.jpg

d0289733_21542768.jpg

日々の暑さ疲れ 少しは癒えたかな。





そしてまた同じ場所へ戻り… 気に入っちゃって連泊。
d0289733_21572360.jpg


またまたきれいな雲海を見て、早々に帰宅したのでした。。。
d0289733_21574883.jpg





今年の夏休みは、komkabの体力も考えて ひたすら涼しくて居心地のいい場所探しデシタ。

ちょっと昼間は暑かったけど、白馬のCamp&川遊びはとっても居心地が良かったです。

ホントはお盆は近場でカヤックしながら「のんびり」が理想なんですけどね〜 混んでてムリ(><)
だんだんカヤック離れしそうな予感がします。。。

でも来月あたりは一度乗りたいなぁ… 行けるかな。




by komkab | 2013-08-23 18:01 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31