人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りたい…


走りたい…_d0289733_20105695.jpg

komkabが思いっきり走りたい… とせがむので(笑)





今年はよく雨が降る… そして暑い! ムシ暑い。。。

夕方毎日行く広場でも、遊ぶどころか歩くのが精一杯。
市街地よりはたぶん3〜4℃低く、アスファルトの照り返しも無いので夏でも走り回れる広場。。昨年までは。
でもなんか今年はちょっと違う感じです… 雨が多いからとにかくムシ暑くて(><)




でも運動しないのに食欲旺盛。  ちょっと運動しなきゃね。




幸い台風の影響は無さそうだし、お天気も晴れじゃないようなので涼しいかな?
大好きな「朝霧高原」でひとっ走りしてきました♪



走りたい…_d0289733_21465324.jpg

富士山は隠れちゃってるけど、曇ってて風が冷たくて涼しい〜

走りたい…_d0289733_2148513.jpg

時折雨がパラつく…そして風が止むと、ややムシ暑い。。  そんな1日。







ハアハアしながら、休み休み… 遊んだ遊んだ♪
走りたい…_d0289733_21524583.jpg

走りたい…_d0289733_21533360.jpg

走りたい…_d0289733_21534559.jpg

走りたい…_d0289733_21544294.jpg


空は真っ暗だったのでSS稼げず…ISOもっと上げればよかった。。
いい表情いっぱいしてたのに、ブレブレ写真量産です(泣)



そして西湖のほとりの温泉にゆっくり浸かり… 鳴沢村で就寝。。。




翌朝… なにこの晴れ!?

朝のお散歩に「河口湖」に行きましたが、8時過ぎには気温は急上昇〜
30分も歩けなかった。。 くぅ〜 曇りでいいのに。。


走りたい…_d0289733_2202667.jpg

あぢぢ。。  富士山見れたし、昨日1日遊べたからよしとしますか。


走りたい…_d0289733_22144464.jpg

朝9時過ぎには、帰路についたのでした。。 早っ!





by komkab | 2013-09-03 20:13 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31