嵐の週末


d0289733_239415.jpg

台風はすぐそこに… 那須の「ドギーコテージ」さんへトリミングに行ってきました。






d0289733_23111491.jpg

トリミング前日の土曜日、TAKEさんのお仕事を待って湯西川へ。
こんな景色の場所です(翌朝撮影) 晴れていればきっとイイ感じだろうね〜


到着したのは、夜中。。 頑張って来た甲斐がありました♪
というのもyumi*さん一家がお泊まりしてたので便乗〜


一緒に楽しい朝食をいただきました♪ ごちそうさま〜
d0289733_23151248.jpg




しかし。。台風直撃の前日。
クルマの外は、雨がじゃんじゃん降っていて ほとんど写真は撮らず、
おしゃべりしてお昼になっちゃった。 また遊ぼうね〜


そして我が家は午後から那須でトリミング。
d0289733_2318482.jpg

道の駅「那須高原友愛の森」でちょっとお散歩。 こっちに来たら雨はほとんど降ってない。
そのうちどんどん晴れてきて、蒸しあづ〜



待つこと、3時間。。。
d0289733_23201451.jpg

こむぎはちょっと短めに。カブはシャンプーだけお願いしました。
今回は台風のせいでムリを言ってしまい。。ドギーさんには大変お世話になりました m(_ _)m


那須を出たのは17時過ぎ…
途中、家族全員夕飯をすませて、台風が来るから早く帰ろう〜 と急ぎつつ。


ど〜しても「倍返し!」がゆっくり見たいとTAKEさん(><) ←ワタシは「あまちゃん」派(笑)

しょうがないので、家を間近に車をコンビニに止めさせていただき、
食後のおやつを買い出ししつつ、のんびり鑑賞〜♪

結局、帰宅は22時を回ってしまいました。。。



かなり心配していた那須行き、台風の影響はまだそんなになかったので助かりました。
しかし翌日の直撃は、久しぶりにすごかった〜。


yumi*ちゃんからお誕生日プレゼント貰ったんだよ♪ ありがとうです。
d0289733_23212393.jpg



でもね、ちょっと遊んで。。。 取られちゃった。。。
d0289733_23271990.jpg





by komkab | 2013-09-18 23:10 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31