歩いて走って「乗鞍〜八ヶ岳」 Vol.1


d0289733_2039053.jpg

2年ぶりの「乗鞍高原」へ。






金曜日の夜… 上信越道では4時間の通行止めがあったらしく、どのパーキングに入っても、休憩のトラックで満車状態(><)



結局、「安曇野」まで行くことになり、降りたのは深夜1時半… おかげでこんな朝に出会えた♪
d0289733_17561939.jpg

さぁさ、待ち合わせの乗鞍高原へ出発〜っ!



松本市内の裏道を抜け、路地からなかなか国道へ出られずモジモジしていたら…
ビックリ〜 yumiさんちのTOMくんにバッタリ! こんなコトってあるのね(笑) ←写真はありません。



11時過ぎに到着、早速ハイキングへ♪
d0289733_2123697.jpg


気候は爽やか〜 整備された遊歩道はWAN たちに優しいみたいです。
d0289733_18253156.jpg



息を切らせながら、シャッターをキル。。。
d0289733_2055647.jpg



森のパワーに圧倒されるね。
d0289733_20105311.jpg

d0289733_20123227.jpg

この森をWANたちと歩けることに感謝です。


d0289733_22425368.jpg

終盤にさしかかり… 久々の「牛留池」に感動〜 湖越しに乗鞍山も望めます。


d0289733_20413077.jpg

キミたちも楽しく歩けたみたいでヨカッタ♪ 翼君&光君はkomkabとほぼ同じ歳。
ゴツゴツした岩場より、そろそろ優しい山歩き… 考えなきゃね。


この日歩いたコース(赤ライン) 久しぶりに、まともに歩いた3時間でした。     <たびネット信州より引用>
d0289733_2052549.jpg

WANたちの写真が少なかったことに、大いに後悔。。


d0289733_20475775.jpg

両家、寝不足のため… 乗鞍の夜は、21時過ぎには静まり返ってました。。
月が出る前に、撮るんだった。。 天の川、無くなっちゃった(泣)



つづく。。



by komkab | 2013-09-25 17:47 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31