楽しいいっぱいの日曜日


d0289733_22119100.jpg

お友達といっぱい、楽しいいっぱいの日曜日♪






d0289733_22142075.jpg

今週末、TAKEさんは日曜日だけのお休み。
週初めから降り続いた雨もやっと止み、お友達のyumi*さんたちが県内に居るというので午前中遊びに。


しっかし、とにかくムシあつい。WANたちはほとんど動かず、ワタシもカメラ持つのを忘れ…お話に夢中(笑)

ということでほとんど写真がありません。
yumi*さん、突然お騒がせしました… 美味しいアイスティーごちそうさま〜♪




そしてお昼にサヨナラして、向かった先は…
d0289733_22221147.jpg

ちょっと風が涼しくなって来たので、お昼ご飯♪

WANと一緒に食べられるお店はココくらいしか思い浮かばず、花園のフォレストへ。
d0289733_22221313.jpg

ほとんどパン食べ放題の価格設定のこの店、週末はいつもヒトでいっぱいです。
イングリッシュガーデンを見渡せるテラス席が空いてて、超ラッキ♪

おなかを満たしたところで、花園の道の駅併設の「直売所」でたんまりお野菜を仕入れ一旦帰宅。






そして夕方はいつもの広場へ。 いたいた、たくさんのお友達♪





こむぎのお友達のトイプードルの「こむぎちゃん」。
一緒に遊んでいると「こむぎ!」の呼びかけ連発(笑)
ふたりの「こむぎ」は、たまに勘違いするのが、とっても笑えます。
d0289733_22314490.jpg

ボールが大好き♪
d0289733_2232640.jpg

とってもおだやかなこむぎちゃんです。






そして、まだまだヤングな「サニーちゃん」。
ワタシが「サニー〜♪」って呼ぶと、こんなお顔して走ってきてくれます。可愛い♪
d0289733_22323560.jpg





そんな中こむぎは…  ヒト探し。。
d0289733_22363344.jpg


最近は「ナデナデ」してくれる優しいヒトを探しては、シツコクしています。
今日は、こむぎちゃんのママにべったりでした。
d0289733_22371180.jpg




そしてカブ…
d0289733_22375829.jpg

甲斐犬の「くるみちゃん」と大の仲良し♪

会えばいつもこうして楽しそうに走っています。最近はおもちゃなんか目もくれず…(笑)
d0289733_22392599.jpg





d0289733_22393513.jpg

いつもカブと遊んでくれてアリガトね♪




たくさんのお友達に会えた週末…
komkabと遊んでくれるWANたち、そしてたくさん可愛がって下さる笑顔いっぱいのみなさんに感謝です。


by komkab | 2013-10-06 22:11 | Daily life


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30