ワタシもお天気も… 「台風一過」


d0289733_19362259.jpg

台風、やっと過ぎ去ってくれましたね。







ふぅ〜 いつ以来でしょ? こんなの。
雲上ハイキング、そしてその2日後の台風26号の襲来後に、体が悲鳴を上げました。。

ワタシにとっては、未だかつて経験のない状況。


そして、次の台風27号28号も過ぎ去り…
今週、10日ぶりに職場復帰 イェ〜イ (^_^)v




トップの写真は、この間の日曜日。
カメラを持って、リハビリ兼ねてお散歩♪

d0289733_21241377.jpg

我が家から約1時間の荒川の河川敷。
コスモスの満開の様子をオシゴトで撮りにくるハズだったんだけど〜 無念。
ピンク系はすでに散っていて黄色系のみ、しかも台風でほとんど倒れてました。


台風一過の翌日の河川敷、予想はしてたけど足場が悪くほとんど抱っこ。
d0289733_2126146.jpg

カブ「歩かせてくだたい」  こむぎ「抱っこの方がイイワ♪」











いままで、ブログにはマイナス的な要素の話題… あまり書かずにいました。

というのも、自分自身ブログを通していろんな方から元気をいただいたり
またちょっと落ち込んだ時に、過去ログを読み返して見つめ直したりと
ワタシにとっては、ある意味パワースポット的な場所。


でも今回いろんな方に心配いただいて、職場の皆様にゴメイワクをおかけして…
こんな経験も忘れちゃいけないな。。 と思いました。



d0289733_21305696.jpg

君たちにも寂しい想いさせちゃったしね。  ゴメンネ。




幸い、職場には薬剤師さんや管理栄養士さんがたくさんいらっしゃるのでとっても心強い!
とにかく、きちんとバランスの取れた「食事」と質のイイ「睡眠」が基本とのこと。


そして今のワタシに最優先なのは、「脱カフェイン」だそうです。。。。イタタ(><)



ぼちぼち、ふつーの生活に戻りつつあるので
次の週末あたりはどこか出動できるかしら〜 ←TAKEさん次第ですけどね。

そうそう、今回は仕事で多忙にも関わらずTAKEさんにもたくさんフォローしてもらいました。


「健康」について 深く考える機会にもなったかな。


急に暑くなったり寒くなったりで、体調を崩しやすい季節ですが
どうぞ皆様もご自愛くださいませ♪






コメント欄、もう少しオヤスミします Zzzz……






by komkab | 2013-10-29 19:36 | Daily life


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31