晩秋の奥日光


d0289733_22103279.jpg

またまた日光へ♪






ようやく調子が戻ってきつつ… 近場の日光へ2泊3日のキャラバン。
TAKEさんも久々の連休です。
d0289733_22284122.jpg

金精峠の紅葉はとっくに終焉。。 白樺の幹が際立って、これもまたキレイだね。


d0289733_2232414.jpg

komkabはBaronになってから、峠道でもグッスリ寝てくれるように。(ちなみにワタシはいつでもOKだけど)
ZILでは高速道路でしか寝てくれなかったので、疲れすぎるんじゃないかと気が気ではなくて。。
ようやく安心して旅ができるようになりました。
トラックとハイエース… 乗り心地はあまり変わらないと思ってたけど、結構違うものなのかな。


お昼過ぎに奥日光の湯ノ湖に到着。

ここでビックリ! 日光湯元駐車場にyumi*さんファミリーのTOMくん♪
こ〜ゆう偶然何度目でしょうね〜(笑)



再会を喜び合って、お互いそれぞれの旅へ。。。翼&光クンの写真すら撮るの忘れちゃった。
それと…言い忘れちゃった。 翼クン、9歳のお誕生日おめでとね♪





ワタシは調子を取り戻したいというのもあって、湯ノ湖周辺をのんびり散策することに。
d0289733_22372874.jpg

このかた達は、そんなコトお構いなしですけどね…(笑)





写真を撮りながら…のんびり歩く。
d0289733_2245727.jpg

d0289733_22452693.jpg

d0289733_22513531.jpg




d0289733_2254576.jpg

木道やフカフカの遊歩道だったので、2時間ニコニコ歩いてくれました。



1日目の〆は、戦場ヶ原の夕陽。。 綺麗だなぁ。
d0289733_2256239.jpg





翌朝はちょっと曇天。
d0289733_22584816.jpg

前回の日光行きで気に入ってしまった「イタリア大使館別荘記念公園」へ。


d0289733_2303947.jpg

しっとり晩秋の装い。 もうすぐそこまで冬が来てる感じがしました。



中禅寺湖畔を「寺ヶ崎」まで歩いちゃった。
d0289733_2322042.jpg



d0289733_23113793.jpg



紅葉は7割かた終わってる感じだったけど、やっぱり日光の紅葉は素晴らしい。
d0289733_235834.jpg

また来年も来ようね♪


このあと「菖蒲が浜キャンプ場」を下見して、
翌日の渋滞を考慮し、群馬の道の駅で1泊。


最終日は、朝一番で家路へと急ぎました。。。オシマイ。





by komkab | 2013-11-07 22:11 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31