ちょこっと雪遊び&ちょこっと広場


d0289733_17554796.jpg

お正月明けの3連休… ゆるゆるの休日でした。
  





お正月にひいてしまった風邪… 治りかけてきたと思ったらTAKEさんに。。ゴメン。
komkabもまだ遊び疲れが残ってるようなので、キャラバンは無し。


じゃあ、2号車のHONDAのFitちゃんで軽くお出かけしよう〜 ということで
3連休の「なか日」は、日帰りで「軽井沢」へ。


出発が遅く、軽井沢プリンスショッピングセンターに着いたのは11時。
d0289733_2043831.jpg

しばらく来ていなかったけど、変わっててビックリでした。
セールになってたお皿をgetして30分で退散。


そして浅間山の見える場所へ。
d0289733_20454152.jpg

ちょっと薄曇りになってきちゃったけど、風もなくて絶好の雪遊び日和。


積雪も膝下くらいで丁度良かった♪
d0289733_20471480.jpg



こむぎも
d0289733_20493448.jpg

カブも
d0289733_20495523.jpg

雪がダイスキ♪

デモ、寒いのが苦手。。。30分でベンチの上へ。  もぅオワリ???(笑)
d0289733_20504992.jpg


今冬、Baronにはスタッドレスを履かせていないので、寒い場所へのお出かけはこのパターンかな。
また雪遊び…来ようね♪ 次はもうちょっと早起きしなくちゃ。



軽井沢以外は、ほとんど家に引きこもり。。
冬の引きこもりって、なんか「シアワセ」な気分になるぅ〜  ワタシだけかな。




でもね、ご近所の広場には行きます。
d0289733_20535315.jpg

komkabは、たぶんココがイチバン好きな場所なんだと思う。



今年もたくさん走ろうね♪
d0289733_20543543.jpg


  

by komkab | 2014-01-13 17:56 | Out door


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30