再会


d0289733_2114530.jpg

もう会うのは最後かな…。
  





今週末はど〜しても行きたい所があるので、とりあえず千葉県へ。

した道をひたすら走ってまずは「WILD-1 印西店」でお買い物♪
今週末から決算セール始まったですよ〜。



で、またひたすら走って九十九里浜に到着。
d0289733_21191372.jpg

ここは全長4キロにも渡る、蓮沼海浜公園。
いや〜 広い広い。 海岸線にある舗装された遊歩道… どこまで続くの?って感じです。

d0289733_21214923.jpg

無風+曇天+あったかい。 それでもってほとんど貸し切り状態。。ココ気に入った♪




適当な道の駅に泊まり。。。そして翌日。
d0289733_21251838.jpg

RVランドのイオンモールつくば店へ。


嬉しい再会〜 元気だった〜?
d0289733_21264837.jpg

ランドさんのスタッフさんに撮っていただきました♪



実は我が家を離れたあと、
ここRVランドのつくば店でペット専用のレンタカーで頑張ってる、ZIL。
でももうあと3ヶ月で引退らしいので、会いに行って来ました。

キャンピングカーに乗りたいと20代から想い続け、やっと夢がかなった最初のクルマ。
7年間一緒に旅したZIL、まだ身近に居るというのもあり
なんとなく離れてしまった家族のような感覚で、ココロの片隅にいたんですよね。

でもいよいよホントのお別れ… いままでお疲れさま♪

たくさんのワンコ連れのお客さまを乗せて、いっぱいのシアワセを運んだかな。。
意外にピッカピカでビックリ! 大切に乗ってもらってたんだね〜。
次はステキなオーナーさんに出会って、のんびり旅が出来るといいね。








そしてRVランドの横にはまたもや「WILD-1」 うわぁ〜 目の毒。。 またや散財。。 「セール」の文字に弱すぎるワタシ。。







別れあれば、出会いあり。。 お昼ご飯を買いに、「WILD-1」のお隣「ペニーレイン」へ行くと。。
d0289733_2147620.jpg



d0289733_21475261.jpg

なんとNFの「Tamuくん」に会えたよ。 穏やかでとっても懐っこいBoyでした。
こんな写真しか撮れなかった。。ザンネン


d0289733_2153327.jpg

ワタシは店内。カブはジツと待つ。。 こむぎはパタパタ分離不安の常同運動(><) (↑TAKEさん撮影)



ここまで来たのだからと、RVランド本店へ。。
ちょこっと車内をいじっていただき、またまた居心地よくなったBaron♪ ワタシはとっても満足♪

TAKEさんがど〜してもハイエースの足回りを強化したいらしいので、またしても散財の予感。。
ふぅ〜 どうせなら先にソーラー付けたいんだけどなっ。



ま、これからのBaronとの長い付き合い。 ぼちぼち いきますか〜。






by komkab | 2014-01-27 21:16 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30