お気に入りのはしご


d0289733_2275350.jpg

1週間のお留守番生活から解放されて、朝からノリノリ〜
  





やっと家族全員揃った日曜日…お気に入りの広場の「はしご」しましょうかね〜

朝イチは「赤い橋」が見える広場へ。TAKEさんにたっぷり遊んでもらおう〜
d0289733_22353841.jpg

最近はこむぎの方がカブより足が速い。ついこの間までは逆だったんだけどね…
だからこむぎのおもちゃの保有率が高いのです。頑張ってね もうすぐ9歳女子♪


d0289733_22392750.jpg

お姉ちゃんに取られてばかりじゃね… もっとダイエット励まないと、、7歳児(笑)







d0289733_22403421.jpg

実はこむぎの手術の頃から2ヶ月間、家の中では「エリカラ」生活だったカブ。

続く時は続くもので… 右のホッペタに2cmのほどの大きなコブが出来てしまいなかなか治らず。
コブを切開して洗浄したり、細胞診、組織検査、抗生物質…などなど。
あらゆる手を尽くしても腫れは引かず原因不明、しかも常に膿んでいて痛そう。

それはもう可哀想で可哀想で。。右のほっぺはほとんど毛が無い状態でした。
なるべく左側か正面寄りの写真を選んで使っていました。



しかし、その原因が今日判明!!

実は実は草の種・・・・ノギ(芒)が犯人でした。

本日病院に行ったらコブの中から少しだけ顔を出した犯人! 先生のピンセットで御用になりましたヨ。
あんな1cmもある種が、よくもまぁほっぺに刺さったな…と。

皆様も気を付けてくださいませ〜



長い2ヶ月だったね、わかってよかったね〜 カブ〜♪
d0289733_22583651.jpg







で、話がそれましたが…
d0289733_2256562.jpg

この日は午前中に雨がぽつぽつ。。でも暖かかった。
なんか同じ写真ばかりですのでこの辺で。






そして夕方にはいつもの広場へ。
d0289733_2322787.jpg

日曜日はお友達がたくさん居て嬉しいな♪







今日はたくさん雪が降りました。
明日の朝のお散歩は、みなさま 足元に気をつけましょう〜





by komkab | 2014-02-02 22:07 | Daily life


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30