人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の季節


梅の季節_d0289733_22273792.jpg

やっと梅の季節到来♪
  







大雪に見舞われた先週末は、雪かき三昧で筋肉痛。。
県内ではもっと積もって大変な場所もあるというのに…我が家地域は40cmで give up!(><)



そして1週間。
ようやく「日なた」の雪は溶け、小春日和の今週末の土曜日。
今年もさいたま市の「梅まつり」に行ってきました。


雪の影響でしょうか… 3分咲きくらいです。 良いにほい〜♪
梅の季節_d0289733_22523576.jpg



梅の鑑賞に加えて、こちらもお楽しみ♪ 「大陶器市」
梅の季節_d0289733_22531830.jpg

会場の中は、WANも一緒に見る事が出来ます。



でもね、結構混んでるしゆっくり見たいのでワタシひとりで仕切り直し…
TAKEさんと日向ぼっこしながら、待っててもらいました♪
梅の季節_d0289733_2324416.jpg

そうなのよね… しばらく開催してるので、明日からの「お昼休み」通うことにします(笑)


ということで、ほどほどにしていつもの広場へ。
梅の季節_d0289733_2334950.jpg

今日は5D2とマクロのセットだけなので、静止画で失礼します。


梅の季節_d0289733_2343726.jpg

とっても楽しい広場でのボール遊びでした♪






そして、日曜日は1日「RVランド」さんでいろいろやっていただき…
yumi*さんファミリーもご来場〜♪ でした。
梅の季節_d0289733_23113525.jpg







春はもう少し… 待ちどおしぃ〜っ!




  

by komkab | 2014-02-23 22:30 | Daily life


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31