GW2014〜後半〜


d0289733_1611139.jpg

後半は富士山エリアへ。






我が家は4月28日に有休を取って、あとは暦どおり。
2日(金)に仕事から帰宅して慌ただしく準備、その夜に出発。
夜間にもかかわらず、中央自動車道はすごい交通量でした。

7年前キャンカーに乗り始めた頃、夜の出発組ってこんなにいたかな。。
なんて思いながらクルマを走らせました。


インターに近い道の駅で休み、翌日は朝から大好きな場所へ。
d0289733_154356.jpg




たっぷり1日過ごしちゃった。
d0289733_15113667.jpg

d0289733_15114820.jpg

d0289733_15162659.jpg

d0289733_15163729.jpg

d0289733_15351359.jpg

d0289733_15352212.jpg

d0289733_1519325.jpg

毎度同じ写真ばかりで… 進歩ないなぁ。。





そして翌日は、お花たっぷりの場所へ。
d0289733_1612223.jpg


「10万本のチューリップ畑」を期待してたんだけど… まだ半分くらいかな。
d0289733_1663179.jpg

d0289733_16103843.jpg

温室や洞窟、そして広い芝生広場… お花がたくさん咲いていて、全てWANと一緒に楽しめる施設でした。
d0289733_16332476.jpg







富士山と○○… 何かとこじつけては、クルマをSTOPさせるのでTAKEさんも大変(笑)  しかし… もっと腕とセンスほすい。。
d0289733_16341433.jpg



いつも富士山と一緒だったGW後半。 たくさんの富士山パワーもらった気がします。



前半後半通して、なんとなくお空がモヤモヤ。。春霞でしょうか。
変わりやすいお天気でもなく、晴れでもなく、曇りでもなく… スカっとした青空が恋しくなるGWでした。







次の長期連休は夏休み… また明日から頑張って働こうっ p(^^)q




by komkab | 2014-05-06 14:33 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31