長野〜群馬県境うろうろ



d0289733_1042070.jpg

そろそろ美味しいリンゴが出始めましたね♪






TAKEさんの連休&カブの体調… タイミングさえ合えばオデカケ決定♪
またもグズつきそうな週末… でもでもお天気なんて気にしないゾ! Let's Go〜!






そろそろ早生のりんごが出始めたようなので、まずは買い出し。
農産物直売所や大好きなスーパー「TSURUYA」なんかを徘徊しながら、
冷蔵庫に入る分を予想しつつ…フルーツやお野菜をたっぷり購入。
d0289733_1055332.jpg

埼玉県の本庄児玉から「した道」走って、長野県の上田まで来ちゃったよ。  「上田道と川の駅」にて。





ここでも最後の買出し、mamaのこと待っててくれてアリガトね~♪
d0289733_106261.jpg

この笑顔、たまりませんっ かわゆす~*^O^*





お昼過ぎから急にお天気が回復してきたので、群馬まで戻って鹿沢の「ゆり園」へ。
d0289733_1063292.jpg

咲いてる咲いてる~ と思ったのは販売用の苗(笑)





スキー場一面に咲いてるはずのゆりは。。。日陰を残してほとんど終了。残念。
d0289733_1071124.jpg

開園最終週で、入園料が無料だったから、ま、いっか。
夕方のお散歩をたっぷりさせていただきましたよ。






最近、広角の景色撮りはfujiの「X-T1」ばかり。
この「色ノリ」なかなかCANONでは出せないのと、ローパスレスの精細さにウットリなのです(^ー^)
d0289733_1063985.jpg


この日は群馬の山の中でお泊り。 またも涼しい週末でした。



by komkab | 2014-09-01 10:04 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30