白馬で水遊び♪


d0289733_219733.jpg

夏休みのリベンジ… してきました。









今年のお盆休みは、絶対「白馬」で水遊びをするんだ。。と決めていたのに、残念ながらお天気に恵まれず…
気候としては涼しくて快適だったのですが、とにかく不完全燃焼。。


お水大好きのこむぎさんの為に、朝4時起きしてびゅ〜んっ! と白馬へ。
まずはキャンプ場に早々チェックイン。

そしてお水遊びのポイントへ。
d0289733_21294249.jpg

もう嬉しくて嬉しくて、吠えてばかりのこむぎ。 かなりウルサイ(><)




カブは付き添い…遊びたかったら遊べばいいさ くらいの気持ちで行ったけど、この方も本気(笑)
d0289733_21315570.jpg

適度に、そんなに疲れない程度に遊びましょ♪



この日は、大きな雲が行ったり来たり。気温は25℃くらいかな…
連なる山々を眺めながら、浅瀬でのんびり水遊び。ココ大好き♪
d0289733_21364920.jpg

d0289733_21411372.jpg







そしてキャンプ場に戻って、ちょっと休憩。
d0289733_21431840.jpg

約1年半ぶりのキャンプ場泊。場内賑やかでkomkabもなんだか楽しそう。






少し休んだら、夕方のお散歩は近くの広場へ。
水遊びしたり広場で遊んだり、散策を楽しんだり… そんなお楽しみがいっぱいつまってる「白馬」は大好きな場所です。
d0289733_21453684.jpg

d0289733_21454253.jpg

たくさん水遊びしたあとなのに元気元気♪

お薬の影響で、体幹が「いなり寿司」のようにパンパンに太っちゃったカブ。
体力の消耗は激しいだろうに、それでも走ることが大好き&お散歩大好き… キミから学ぶ事は、ホントに多いよ。



d0289733_21512926.jpg

結局「白馬三山」を拝む事は叶わず… またリベンジする言い訳が出来ました(笑)










翌日は黒姫高原へ。
d0289733_21533564.jpg

こちらもなんとなくどんよりな空。。しかし、コスモス満開でキレイ〜


今回は山頂に厚い雲がかかっていたのでロープウェイには乗らず、コスモスを堪能して終了。
d0289733_21563318.jpg

d0289733_21592366.jpg



そして黒姫から一路、新潟県の柏崎市の山の中へ。
写真はありませんが、のんびり温泉につかってお泊まりして帰宅したのでした〜。







やっぱ、「白馬」最高〜♪
d0289733_2265385.jpg




by komkab | 2014-09-16 21:09 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30