曼珠沙華


d0289733_22283345.jpg

曼珠沙華 in 巾着田(by FUJIFILM X-T1)








このお花が咲くといよいよ秋を感じます。

そんなに詳しくないけれど、やみくもにお花が大好きなワタシ。
でもちょっと苦手な部類に入る「曼珠沙華」…この赤を見てると圧倒されます。

でも今年も満開の便りを聞いて、やっぱり行きたくなってしまった。





場所は自宅から車で1時間ほどの「巾着田」
d0289733_22355488.jpg

場内はとにかく凄いヒト。。 花の花粉をパクっとされちゃうと心配なのもあって
行くといつも、komkabは最初から最後まで抱っこです。



こむぎを片手に… こんな時、小型のX-T1は超便利♪
d0289733_22451752.jpg

ダイヤル操作が多いカメラなので両手は使います、でも、5kgのこむぎくらいならへっちゃら♪




こんにちは、赤トンボさん。
d0289733_22504830.jpg

さすがに、この写真はTAKEさんとkomkabはベンチで休憩中に撮りましたよ。

MFでノロノロ撮っていても、なかなか逃げないでくれました。ありがとさん。







今年も燃えるような赤。。やっぱり見ちゃった。 でもやっぱり苦手(笑)




by komkab | 2014-09-21 22:29 | Park


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30