信州紅葉めぐりVol.3


d0289733_2223555.jpg

あっという間に、最終日… 早いなぁ。。







3泊目は、大好きな「斑尾高原」
d0289733_22395870.jpg

斑尾高原ホテルの駐車場に泊まる、RVパークというシステムです。
正面には斑尾山、フリーエリアを選べばアスファルトにとめるもヨシ、
砂利や草地にとめて椅子やテーブル、テントの設営も可能といろんな選択が可能。
そして周辺はWANと一緒に歩けるトレイルがいっぱいあって、温泉もある、とにかく居心地イイ〜場所。



山頂の紅葉は進んでいるのか、終わったのか… イマイチわかりにくい色合いでしたが
下の方はあともう少しって感じかな。(拡大しますよ↓)
d0289733_22412540.jpg





トップの画像、マテをかけて→撮影し終わって→おいで〜 と言った瞬間。
d0289733_2231254.jpg

この「おいで〜」が待ち遠しくて、ニコニコ顔で撮影に協力してくれます。




予定ではkomkabをザックに背負って、朝早くからトレッキングするつもりだったのだけど、寝坊しちゃった。。

なので、スキー場のわきっちょで少し遊ばせていただきました。
d0289733_22414223.jpg

d0289733_22415538.jpg

そろそろ帰らなくちゃね。
d0289733_2242466.jpg








最後にまたマテ〜 かけて
d0289733_2244673.jpg



おいで〜(笑)
d0289733_2243516.jpg

かわゆす〜♪








帰り道は未練たらたら… どうしても今年の紅葉を見納めたくて、またまた志賀高原に行き草津ルートを選択。
全て車内から撮ってます。やっぱり午前中はいいわぁ〜
d0289733_22442672.jpg

d0289733_22444111.jpg






草津の湯釜を過ぎると、下界は一面「雲海」。
台風がくる前日だからでしょうか…昼間に雲海はあまり出会った事がないかな。
d0289733_22445358.jpg

「草津」の紅葉も最高〜♪






間もなく雲の下へ… この辺が境界かな。 フシギな光景でした。
d0289733_2245674.jpg





オシマイ。



by komkab | 2014-10-15 21:08 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31