秋のトリミング


d0289733_9165313.jpg

久しぶりに集合〜♪






11月2日の日曜日、こむぎのトリミングのためドギーさんへ。
d0289733_21245013.jpg






ブッピー家がお仕事の合間をぬって、那須まで駆けつけてくれました〜 ありがとう☆
d0289733_917287.jpg

お盆休み以来の、アリエル&美歓ちゃん
ニコニコの笑顔を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになる♪





今年12歳、のんびり〜なアリちゃんの背中に止まったトンボ。居心地いいのね〜
d0289733_21463510.jpg




午後からのトリミングに来ていたぐー君。
一番若いのに、一番落ち着いていて、とっても穏やかさんでした。
d0289733_21251682.jpg




こむぎはアリエル美歓パパをほぼ独占。しつこくてスミマセン。。
d0289733_9142286.jpg





注目の的は、ブッピーさんの新兵器。 ちょっとだけ…と言いつつ、いっぱいお借りしちゃった。。スミマセン。
d0289733_914370.jpg

もぅね〜 コレ凄いです。 AFの食いつきいいっす♪ シャッター音も静かで好み〜
あとはやっぱりワンコ撮りには1.6倍…あらためていいなぁ〜 と実感した次第です。


ちなみにmy「1D-X」は、今さらですがリコールの修理中(今年春のリコール)。
あぁ、、修理に出すのを1週遅らせればよかった…と大後悔。

今回は動体にからっきし弱い「XT-1」 予想通り走ってるシーンはメタメタでした〜(><)






いつも笑顔いっぱいのブッピー家。
忙しい中来てくださって嬉しかったです、楽しい時間をありがとうございました〜!





翌日はBARONの洗車と、ぼちぼち始めた「大掃除」で1日を費やし
夕方はお気に入りの広場でお散歩して… オシマイ。
d0289733_21424979.jpg






by komkab | 2014-11-05 20:52 | Daily life


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31