群馬で再会♪


d0289733_19431898.jpg

坊ちゃん一家に遭遇〜






どこへ行こうか…ほとんど決めてなかった週末。 案の定、土曜日の朝はしっかり寝坊…(笑)

もう近場しか行けない時間帯なので、お隣の群馬県までのんびり「した道」で行く事に。





平成16年の大河ドラマ「真田丸」の舞台、真田幸村が幼少期を過ごした「岩櫃城」
その城跡がある「岩櫃山」の麓にお泊まりしました。
d0289733_22182077.jpg

とても存在感がある岩肌、目が釘付けでしたよ。





途中、道の駅で休憩する程度で、ほとんどどこにも寄らずに到着。
d0289733_1947196.jpg

ココは遊歩道がたくさんあっていいね〜


このところ急に寒くなって、徐々にインドア傾向になりつつあるこむぎ。
ますます車内でよく寝るようになり、「車から出せだせ~っ!」と騒がなくなってきました。
寝起きです。。ってお顔してますね。
d0289733_19473121.jpg






来る途中、友人の坊ちゃんご一家が同じ場所に向かってる事に驚き〜!
d0289733_19474568.jpg

7月以来、今年2度目の偶然です。 お久しぶりで〜す♪



オゥシーの坊ちゃんとごあいさつ。 大型犬と、顔を寄せてごあいさつできるのは坊ちゃんだけです。
d0289733_223188.jpg

d0289733_19483318.jpg

カブがパピーの頃からのオトモダチ。大好きなくせに、何故かうーうー唸りっぱなし。
怒ってるわけでもなく、じゃれてるわけでもなく…この行動は坊ちゃん限定。 不可解なのだ(-д-;)



とにかくお隣が気になるふたり。。かわゆす~
d0289733_19475747.jpg



今回は普通のお散歩だけのキャラバン、気温にも慣れてだんだん元気になってきちゃった。
出せ出せモード全開になりつつあるので…
d0289733_207674.jpg




なのでオヤツでごまかす(笑)→我が家ほとんどあげないので、大興奮!
d0289733_19482166.jpg







カブのこと、とても心配してくださる坊ちゃん一家。 いつもありがとうございます。
穏やかな坊ちゃん、また一緒に遊んでね。
d0289733_21415141.jpg






群馬から「した道」で帰り、帰宅後まだまだお出かけモードなので いつもの広場へ行きました。
d0289733_2072049.jpg

オシマイ。

by komkab | 2014-11-18 19:44 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31