イルミネーション


d0289733_2042290.jpg

あまりの寒さに、キャラバン出動断念の週末。






ご無沙汰してましたが、komkabは元気元気です♪

ですが、特に寒いの大嫌いなこむぎはハウスにこもって出てこない毎日(笑)
カブは寒いのヘーキなんだけど、日向ぼっことホットカーペット大好き犬になってます。

何よりカラダの準備が出来てない12月上旬に、氷が張ってる朝ってナニ!?
って感じで、実はワタシが一番コタエてるかな(笑)


週末になると寒気が来たりお天気が崩れたりで、12月に入ってから毎週末お掃除ばかり。。
大掃除がとにかくはかどってます(*^^*)



この日も午前中はお掃除三昧。
車庫に3週間眠りっぱなしのBaronを起こして、午後から「国営武蔵丘陵森林公園」へ。
d0289733_2204832.jpg

3シーズンお花いっぱいのこの公園も、今は満開の椿だけ。。






15時過ぎの静かな公園、ほとんど貸し切り状態でのんびりお散歩。
d0289733_21565484.jpg

イルミの点灯式に西武ライオンズの選手が来るとかで、お客さんはみ〜んな居なくなってしまいました。





ハーブガーデンの飾り付けはクリスマス。 もうすぐなんだなぁ。。と実感。
d0289733_22381266.jpg











1時間くらいお散歩して、いったんBaronに戻ってお茶しました。
d0289733_2214179.jpg

こむぎの下に敷いてるグレーのマットは、秋から家でもBaronでも大活躍のホットマット「ねころんぼ」

省電力なので気にせず使えるのはいいのですが、komkabはこの上から動かない。
低温やけどが怖いので、頻繁に電源を入り切りして使用していますが、
フカフカしてるので、余熱だけでも結構あたたかい。
コードを外して丸洗いできるので、とても便利です。







さぁいよいよイルミネーションの時間。ワクワク♪
d0289733_22435741.jpg



d0289733_22455967.jpg

大きな木にたくさんのLED…綺麗〜 だけど木にとってストレスないのかしら。。とちょっと心配に。



とにかく凄いヒトなので、カートで移動。
d0289733_22481354.jpg

立ち止まって写真を撮るにも、迷惑になるのでなかなか。。






ホントはもっともっと素敵なんだけど、思ったように撮れないのがもどかしい。。あぁもっと精進しなきゃ。
d0289733_22512058.jpg

一足早くリスマス気分に浸れました。楽しかった〜





TAKEさんが連休になる週末は、
カブの強いお薬とかち合わなければ必ず出かけてましたが、冬本番前に断念とは。。

次のキャラバンは年末かな。。寒すぎないかな。。行けるかな。。


by komkab | 2014-12-15 20:04 | Park


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30