Snow Shoe 〜北軽井沢〜


d0289733_13384346.jpg

今季初のSnow Shoeに行ってきました。







12月28日の日曜日、少し冬型が緩むらしいので 日帰りで「北軽井沢」へ♪
今年1月、初めてSnow Shoeした場所です。


寒さが嫌いな10歳間近のこむぎと&病気のカブ… 秋頃から今季のSnow Shoeは絶対ムリだなぁ。。 と諦めていました。




この日も寒さが緩むと言っても、最高気温は当然マイナスだろうし、
標高もあるし、おうちでヌクヌク生活のkomkabにはボイコットされるかなぁ〜 と思いつつ
ま、拒否られたらプリンスでショッピングしてくればいいか… と思いつつ。。








いやいや、とっても楽しそうで良かった♪  ビュンビュン走ります〜
d0289733_13483052.jpg

d0289733_13533172.jpg

お直しに出そうと思っていた、こむぎのWフルドッグガード。。 ゴメン 忘れてた。
今季も袖まくりで行こう〜!











誰もいない広場でおもちゃタイム♪
d0289733_1474993.jpg

d0289733_144797.jpg

お山を登って遊んで、トータル2時間。

天候は穏やかで風もなく、降り注ぐお日様の下、ちょっと雪は少なめでしたがとっても楽しい雪遊びになりました。
私たちも暖かいインナーと薄手フリースのみ、上着いらずでしたヨ。

でもね、どうやらTAKEさん風邪をひいたらしく… 年末キャラバンが危うい〜(泣)











今回が、今年最後のアップになります。

今年一年、本当にいろんなコトがありました。
GW後の絶望的な時期から、今一緒に雪遊びが出来る事。。  正直全く想像していなかった。



決して希望を捨てたワケじゃないのだけど。  ただ… 過度な期待をあえてしなかっただけ、かな。。
期待をすれば、ムリをさせてしまいそうで。。

とにかくのんびり、そして好きな事だけに目を向けてくれればいいなぁ〜 と。





もうすぐ完全寛解8ヶ月。
まだまだ強いお薬は続くけど、とにかく楽しい時間を過ごしてほしい。。と願うだけです。












今年一年、本当にありがとうございました。
d0289733_14122983.jpg

皆様にとって、来年も素晴らしい一年になりますように。















年始からちょっとの間、コメント欄お休みします。
でも相変わらず、私からはお邪魔させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします〜 m(_ _)m










by komkab | 2014-12-29 13:39 | Out door


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31