人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月Caravan vol.1


お正月Caravan vol.1_d0289733_2234724.jpg

あけまして おめでとうございます。








年越しキャラバン、今年も静岡県の伊豆へ。

キャンカーに乗り始めて8年…
年越しキャラバンは、栃木県の那須へ1回、紀伊半島へ2回、それ以外は全て伊豆。
何度年越ししても飽きない… というより、毎回伊豆へ行きたくなります。

スノーシューで風邪をひいたTAKEさん。
翌日通院し、なんとか軽い鼻風邪ですみました。 ホッ。



出発は12月30日。
お昼前に伊東入りし、久〜しぶりのシャボテン公園へ。
お正月Caravan vol.1_d0289733_2220789.jpg

園内に入ってまず迎えてくれたのは「ラマ」




ココは動物が放し飼いになってる場所が多いので、カートイン。
お正月Caravan vol.1_d0289733_22302427.jpg

フェンス越しにラマを見ていたら、かなりの至近距離まで来てくれました。
トーゼンkomkabは大慌て(^m^) ワンワン言う隙も与えてもらえませんでした〜(笑)






のんびり歩いて「カピバラ」の居る場所へ。 親子だそうです、可愛いよ〜
お正月Caravan vol.1_d0289733_22402098.jpg

お正月Caravan vol.1_d0289733_22413722.jpg

ココとは違う場所で私だけナデナデしてきたのですが、タワシのように固い毛でした。






ちょうど13時半の温浴タイムがあるということで…見学。
お正月Caravan vol.1_d0289733_22451334.jpg



とっても気持ち良さそう。
お正月Caravan vol.1_d0289733_22443680.jpg

カピバラを見ていると… カブがパピーの頃、よく子供にカピバラと間違えられたなぁ〜 と(笑)
NFと暮らしてるミナサマ。。  こんな経験… ウチだけでしょうか??






ミーアキャット  ジーッとカメラ目線。
お正月Caravan vol.1_d0289733_2252623.jpg








池のカモを見ていたら、気がつくと足元にいたリスザル。 放し飼いになっています。
お正月Caravan vol.1_d0289733_22524646.jpg

どうしていいやらタジろぐワタシ。。がいました(笑)
komkabはちょっと離れた場所に居たので助かりました〜。 ふぅ。






ちょっと急ぎ足の2時間。 楽しかった〜 あっという間でした。
お正月Caravan vol.1_d0289733_22571948.jpg

komkabも最初はワンワン言ってたのですが、あまりのカルチャーショック?
園内に入って10分もすると、キョロキョロするだけでシ〜〜ン。。かなりお楽しみいただけたようです。



この日は、南伊豆に泊まるので早々退散。
半分位しか回れなかったので、また近いうちに行きたいなぁ〜。


予約してたC社の望遠レンズ、キャラバンに間に合わなかったしぃ〜〜(泣)






つづく。





by komkab | 2015-01-02 22:31 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31