お正月Caravan vol.2


d0289733_205388.jpg

今年も一緒に、初日の出♪













初日は南伊豆のお気に入り道の駅に泊まり、翌日は「爪木崎」へ。





アロエの花は寒風で痛んでいるようでしたが、スイセンはいい感じ〜 思わず顔がほころびます(⌒_⌒)ニコ
d0289733_2091172.jpg

ココへ来ると、遠い春を感じられる…3年連続来ています。 








周囲には遊歩道もあるので、風がなければ最高〜
d0289733_20125464.jpg






灯台に到着。ヒトでいっぱいなのでちょっと離れた場所から。
d0289733_20152926.jpg




灯台からの眺めがまたイイのですよ〜
d0289733_20161112.jpg




ほどなく風が出はじめ… komkab不機嫌顔。 耳が同じカタチになってるよ(笑)
d0289733_20253166.jpg

ベンチに座ってボーっとしたり、お花の写真撮ったり
結局午前中いっぱい、ココで過ごしたのでした。






さて… 翌日の元旦の午後は関東は荒れ模様らしく。。 1泊で帰ろうか、このまま残って年を越そうか。。 の選択。


とりあえず河津でランチして…   たら、帰りたくなくなってきました(笑)
調べたら、この近くのステキな場所で日の出が見られるとの事で、そのまま河津泊。










翌朝、元旦。

バラのお花に囲まれて見る初日の出。
d0289733_21203248.jpg

こんな寒い冬でも、伊豆ではちょこちょこ咲いてるんですね。





午前6時50分、ご来光〜
d0289733_21212447.jpg

町を見下ろす高台にあって、ちょっと遠い太陽でしたが綺麗でした。




河津バガテル公園
d0289733_2124685.jpg

普段は有料施設。しかし元旦は甘酒もふるまわれ、無料でした。 ステキな時間をありがとうございました m(_ _)m
d0289733_21333643.jpg






公園の駐車場で朝食をいただきます。
元旦なのでちゃちゃっとお雑煮作って、フードストアAokiで買ったカンタンおせち。
d0289733_21364687.jpg

お腹いっぱいになったら、お家へ帰りましょう〜











今年もまた、この子達と一緒に年を越せた喜びをかみしめて…
d0289733_21381344.jpg










皆様にとって、ステキな一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




by komkab | 2015-01-03 22:03 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30