冬のdoggy cottage


d0289733_20113490.jpg

こむぎの冬のトリミング。







いつもよりちょっとだけ早めに出て、那須に着いたのは9時。
doggy cottageさんに行く前に、少しだけ雪遊び。








朝は、風もなく雪がチラチラ。。積雪は15cmくらいかな、短足犬にはちょうどいい(笑)
d0289733_17262038.jpg

先日関東で降った雪… 屋根の雪がベランダに落ち始めると遊びたくてピーピー言ってたこむぎ。
しかしその後に雨に変わり、ほとんど遊ぶ事が出来ず(><)可哀想だった。










遊んでいいよ〜 と言ったら、走り出した!
d0289733_20583673.jpg

でもね、このあとトリミングだからほどほどにしようね。



こんなに嬉しそうなふたりの顔、久しぶりかも〜 早起きしてよかった。
d0289733_2155365.jpg










10時ちょっと前にドギーさんに到着。 すっかり伸びちゃったね、可愛くしてもらおうね〜
d0289733_2124324.jpg










トリミングを待ってる間に…カブとおもちゃで遊ぼう♪
歯の手術をする前から、禁止にしてたおもちゃ遊び。
まだちょっと雑菌が怖いので、芝生の上では禁止ですが、雪の上ならいいかな。
d0289733_21545146.jpg

ほんのちょっとだけだったけど、楽しかったね♪




そして、こむぎのお迎え。
ドギーさんの芝生広場で記念撮影〜 と思ったのに、風が強くてヤル気無しの表情。
d0289733_22124275.jpg

しょうがない。。。 風に吹かれてる写真にしよ。

ちなみにドギーさんのブログにはコチラの写真  不機嫌顔だっ (´_`;)トホホ…

いつもいつも可愛くしてくださって感謝してます、ありがとうございます〜♪









こむぎはトリミングでスッキリ♪
ちなみに今日の写真は全て24-70mmで撮ったので、写真もかなりトリミングしまくりでした (^∧^;)





オシマイ。





by komkab | 2015-02-15 20:27 | Daily life


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30