おもちゃ解禁


d0289733_21111422.jpg

ようやく広場で、おもちゃ解禁。







抜歯の手術をする少し前から、一ヶ月位…禁止にしていたおもちゃ遊び。

歯茎もすっかり塞がり、縫った糸はそのまま溶けてしまう材質なので放っておいてもいいのですが
ペロペロして糸を気にしているようだったので、抜糸。
先生からも「もう気にせず遊んでいいよ」とOKをいただいたので、早速!
先週のフライングはナイショですけど。。(笑)
d0289733_21438100.jpg

d0289733_21431984.jpg

こむぎもカブにお付き合いしておもちゃ断ちしてたので、すっごく楽しそう。









よーい どん!
d0289733_21434322.jpg

d0289733_2144158.jpg

今日はCANONの100-400mmを通しで使ってみた。
テレ側だとF5.6、ISOをかなり上げ気味に撮ったけどまだ足りてない。。でもやっぱり夕暮れは最低でもF4は欲しいな。
ちょっと甘めの写真もあり&いつも代わり映えしないショットばかり。。毎度反省です(><)









d0289733_2145578.jpg

d0289733_2153142.jpg

2月に入り、TAKEさんは休日出勤の嵐。

私はというと、ようやく金曜日に、 昨秋以来2本目の「親知らず」の抜歯をしてきました。
しばらく不便な生活になるので、やらなきゃと思いつつ伸ばし伸ばしにしてきましたが
カブが頑張ってる姿を見て、意を決して行って来ましたよ。

痛みはなんとか土曜日でひきましたが、まだ顔は眼の下からあごまでしっかり腫れております(泣)
komkabと一緒に走ると、ほっぺが揺れて激痛~(><)











この日は仲良くふたりで走ってることが多かった。
d0289733_2144273.jpg

体重が増えたカブは、こむぎの足について行けず…こむぎのおもちゃ奪取率がUP!












d0289733_21444651.jpg

d0289733_21445669.jpg

この子たち嬉しそうな顔を見てると、キャラバン行きたくなるんですよね~

あぁ、次の週末こそは…連休Come on (^o^)゙♪









by komkab | 2015-02-22 23:10 | Daily life


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30