春のトリミング



d0289733_21395257.jpg

トリミングついでに、久々にBaronの出動です。








この間の週末… 那須のdoggy cottageさんへトリミング。。。   が入ってました。
ふぅ~ ついうっかりしていて、思い出したのは2週間前なのでした。 イケナイイケナイ(><)




家ではな~んかヤル気が出ないこむぎですが、お出かけとあれば超ゴキゲン♪
いつもは日帰りで行くトリミングなのですが、元気を出してもらおうと今回はキャラバンを兼ねて行くことに。





那須塩原入りしたのは、10時過ぎ… とりあえず「千本松牧場」でお散歩。
いやいや何年ぶりでしょう~ たぶんこむぎが来る前に1回行ったかな。。くらい。
d0289733_21442760.jpg







この日は、黄砂が酷くて視界が悪く… 本当は行きたい場所があったんだけど急遽変更。

Baronが停められそうな場所を選んで、遊歩道を歩きました。
下調べ無しなうえに、なかなか停める場所がない!
とにかく駐車場優先で、どこへ寄ったか明確ではありません(笑)
d0289733_21472910.jpg

d0289733_2146527.jpg

d0289733_214626100.jpg






遊歩道を2時間ほど歩いたら、ソフトクリームが食べたくなったので牧場へ。
d0289733_21515919.jpg


ウマウマですね♪ この子たちのミルクらしいです…可愛い〜
d0289733_21524995.jpg









この日は道の駅で就寝。









そして翌朝は綺麗に晴れました♪ 那須連山もよく見える〜
d0289733_21542692.jpg




朝のお散歩はお花いっぱい
d0289733_2158503.jpg





朝食はがっつり食べて、いざトリミングへ。
d0289733_2205888.jpg






d0289733_21592422.jpg

スッキリ可愛い〜 プチサマーカットで短めにしていただきました。ありがとうございました♪














今日は、カブの月命日。 あれから一ヶ月… 長かったなぁ。

毎日毎日カブの事、運転しながら考えて、家事をしながら考えて、仕事をしながら考えて…
最初は「ごめんね」という気持ちで頭がいっぱいで、カブの辛そうな姿ばかり思い出していました。

そして、少しづつ落ち着いてきて…今はカブの楽しそうな顔ばかり思い出すように。
そしたら今度は、会いたいなぁ〜 って。 また涙。





泣いてると、こむぎが「どうしたの?」って心配そうな顔で見つめます。
d0289733_2218544.jpg

大丈夫。 もう悲しい涙じゃなくて、ステキな思い出に包まれた、幸せな涙なんだよ。







もうすぐGW。 今年も旅に出ようね、 komkab♪




by komkab | 2015-04-21 22:07 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31