テリア展



d0289733_22495365.jpg

元気なノーフォークたちにパワーをもらったよ。








ドッグショー。
我が家はほとんど無縁でして… 今まで行ったのは過去1回。
カブと同胎の兄弟、ライディーン君が初ドッグショーに参戦する時に応援に行ったきりです。


TAKEさんが急にお休みすることが決まった29日。
今回は、いつもトリミングでお世話になってるドギーさんが出店するという事で、遊びに行ってきました。

ドギーコテージさんのブース(右)
d0289733_14573891.jpg

嵐の前の静けさ… この後、たくさんのお客様で賑わってました。








ノエル家からはルブリちゃん、ニコニコキラキラなお顔です。こむぎがツレなくて、、ゴメンネ。
d0289733_1512636.jpg


そしてのんびりマイペースなクィンシーくん。 見ていてこちらもホッコリ♪
d0289733_1531382.jpg





右からでびるず家のてぃだくん&ジュジュちゃん、くるみ家のくるみちゃん。
d0289733_15154132.jpg

てぃだくん、なんとなくカブと目元が似ていてホロリ。。
「ひいひいばあちゃん」がカブのママなんだって。かなり遠縁だけど、嬉しくなっちゃった。





初めまして、クッキーちゃん。
d0289733_167026.jpg

ママはキャンカー乗り、またいつかどこかで会えるといいね〜。









さて、いよいよノーフォークテリア単独システムのスタート!
d0289733_15223229.jpg

出だしのパピークラスでもうメロメロ。 匂いを嗅いだり、前の子を追っかけたり。。笑いいっぱいです。



このあと。。写真は撮ったものの。。ノエルママさんスミマセンm(_ _)m
現像するにもだれがどうなってるのかさっぱりわからず… しかもピンがハンドラーさんの足に合ってたりなんてことも多々(笑)
難しいですね〜 狭いリンクの中でくるくる方向転換して、動きも速い。
ノエルパパさんの偉大さに脱帽〜 今度是非コツ教えてください〜。




ということで、ドギーさんから出てるお二方に集中。



ガイムくん
d0289733_15372235.jpg







ステイシーちゃん
d0289733_1540696.jpg

拍手がいっぱいで、両者ともに良い結果な感じでした。。知識不足でスミマセン。










クィンシーくんの甥っ子さんだそうです… お名前わからず…  とても頑張ってました。
d0289733_15391028.jpg









でびるずも応援中。 仲良しで懐っこくて、とても可愛い。
d0289733_15552312.jpg

また遊んでね。








曇りがちのお天気で湿度は無く、吹く風もさわやかな一日でした。







我が家のこむぎ姫はというと…


こんなにWANがいる環境は久しぶりで、慣れない環境で超グッタリ。
d0289733_1605548.jpg

ほとんどカートから降りず、アイスノン抱えて寝てたのでした。
二日置いて、キャラバンに出かけるので、大事をとって早々帰路へつくことに。






せっかくお昼をお誘いくださったのに…スミマセンっm(_ _)m

ドギーコテージのオーナーさん、クロズママさん、ノエルママさん、まみこさん、くるみママさん…
慣れない我が家に、お気遣いくださってありがとうございました。

たくさんの方とお会い出来て、WANたちからいっぱいパワーをもらって、楽しい1日でした〜♪




by komkab | 2015-04-29 23:19 | Out door


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31