GW2015 vol.2


d0289733_8571278.jpg

2日目は、こむぎが喜ぶ場所へ。









2日目は雪解け水の川のせせらぎが聞こえる、蓼科の「御泉水自然園」へ。
昨日は歩けなくてほとんど楽しめなかったこむぎのために。
d0289733_8572582.jpg

水の流れる音が聞こえると、別犬になる。。ニッコニコ(笑)






2年前くらいから登山とわかると逃げ腰。。ま、しょうがないね、好きなトコロだけ歩けばいいよ。
d0289733_837913.jpg


昨年
は残雪いっぱいで、程よく涼しかったけど今年は暖かいです。










今年はぼちぼちカヤック再開しよ~かなと思っていたけれど、心臓大丈夫かな。。
d0289733_8373377.jpg

この「水」への執着心。。やっぱり飛び込むだろうな(><) 先生と相談しよ。




ゴキゲン散歩1時間半、気持ちよかったね♪
d0289733_838042.jpg








これからは家族写真、ちゃんと撮ろうかと。。ブログに載せる載せないは別にしてね(笑)
d0289733_8392051.jpg

気付けば、カブと私の写真がほとんど無い、、(涙) 







たくさん歩いた後は、車内で爆睡。 
d0289733_8471161.jpg




この日は斑尾高原の RVパーク泊。
d0289733_8472295.jpg

翌日はお天気が崩れるという予報だけど。。どうかな。



つづく。






by komkab | 2015-05-11 23:39 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30