GW2015 vol.3


d0289733_19153888.jpg

イッキにGW最終日まで。










3日目…予報では雨なのですが、朝はなかなかイイお天気。
d0289733_19155560.jpg


スキー場はまだ残雪。
これでもGWに入ってあっという間に溶けてしまったようで、今年はかなり残っていたようです。
d0289733_19161064.jpg






さてさて、やっぱりお天気は下り坂のようで…
この日は斑尾に連泊することを決めて、上越方面にドライブに行くことに。





道の駅「うみてらす名立」でお昼を食べようと寄った所…嬉しい再会♪


何年ぶりでしょう~ ホントに久しぶりなアベル家♪
最近購入したばかりのキャンカーを見せていただきながら、話は尽きない尽きない。。
d0289733_19164212.jpg

いや~ またキャンカー仲間が増えて嬉しいですぅ~♪





アベルくん、全然12歳には見えないフットワークの軽さ。
d0289733_19165651.jpg

甘えん坊で、とても優しい男の子。 なるべくこむぎと目を合わせないようにしてたのが可笑しかった。








お昼をご一緒して散会。 とっても美味しいお土産までただいてしまってありがとうございますm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしています♪








ではまた斑尾に戻りましょう。
d0289733_1917867.jpg

こむぎは水の匂いがすると、窓の外を見たがります。 今日は日本海、海の香りもいいね~。








この日は結局、新潟ではパラパラっと降っただけでしたが、斑尾の夜は土砂降り。。







そして4日目の5月5日は快晴~。  帰宅日です。






斑尾~志賀高原~草津を回って帰ります。
雪の回廊を走れるということで行ってみましたが… ほんの一部。 やはりこちらも溶けてしまった模様。
d0289733_19173740.jpg




長野県側の眺望は、スッキリ♪ 北アルプスが綺麗~ スキー場は営業中
d0289733_8253620.jpg



群馬県側はやや雲多めだけど、針葉樹と笹と雪の濃淡が美し~
d0289733_19175192.jpg





草津白根山は「警戒レベル2」 早く落ち着いてくれないかな。。
d0289733_1918585.jpg






最後に「草津天狗山プレイゾーン」で休憩して、帰宅。 これにてキャラバン終了~
d0289733_19181881.jpg










GW最終日は「IKEA」へ。 
d0289733_19275529.jpg

カートやキャリーで完全に表へ出ないようにすれば、入店できる県内のIKEA。
しかし今年の秋から入店できなくなってしまうそう。。残念。
この日は念願だったソファをお買い上げ~(^‐^)/







そして夕方は、いつもの広場へ。 久しぶりに望遠レンズが活躍♪
d0289733_19183298.jpg

でもね、激しい運動はちょっとだけね。




広場仲間のライタ家に来た新入りさんの「ふうかちゃん」 可愛い~♪
d0289733_19184024.jpg








5月8日はカブの四十九日。 Buppy家、Kyon家、小次郎家からステキな贈り物が届いた。
d0289733_19254685.jpg

ブリザードフラワーに囲まれて、笑ってるカブ。 本当に可愛い。。感動(´∀`。) アリガトウ♪





by komkab | 2015-05-12 23:18 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30