プーちゃんに囲まれて


d0289733_21391173.jpg

ご近所の犬友、まめこめ家でのお誕生会にお呼ばれしたよ♪








我が家から車で10分のまめこめ家
たくさんのWANが集まるというので、お誘いいただきました。
d0289733_16412739.jpg

ワラワラ…こむぎを入れて7頭。 ヤングな彼らの空気に、かなり圧倒されてます(笑)






まめこめ家の長女「まめちゃん」  ちょっと捕獲されてます(^m^)
d0289733_164608.jpg






次女のマイペースな癒し系「おこめちゃん」
d0289733_1648672.jpg






ももにこ家からももちゃんとにこちゃん。 ももにこママさんのお写真、愛がいっぱいでとてもステキなんですよ〜。
d0289733_17285369.jpg

ボールで遊んだり、ずぅ〜っと動いていて、
特にももちゃんは、ママの腕の中で寝ている写真しか撮れませんでした。。スミマセン。






クリームシュー家からは長女のクリームちゃん。
d0289733_17324484.jpg





次女のシューちゃん。
d0289733_17333280.jpg

クリームシューママは以前からワタシのブログを見てくださってたそう、ありがとうございますm(_ _)m





美味しい〜 釜飯のランチをして…(写真撮る前に食べちゃった)
d0289733_17355811.jpg



お誕生会です。
d0289733_17381097.jpg

こむぎの名前も一緒に入れてくれてありがとうでした。



主役3頭のうちのにこちゃん。 マテと言われてひたすら不動です。。偉い〜。
d0289733_17501272.jpg





記念撮影〜
d0289733_14584166.jpg

こむぎがワタシにペロペロ激しくて(後ろ向かって左側) こんな写真になっちゃったよ。。





記念撮影の後、我が家はおいとま。

まめこめママさん、ももにこママさん、クリームシューママさん 楽しい時間を共有させていただいき
しかもたくさんのお土産までいただいて、ありがとうございました〜。

予定2時間のはずが、長居してしまいホント スミマセン〜m(_ _)m
それと、室内写真ブレブレで、修行が足りません。。申し訳ない。


最近寂しくしていたこむぎにとって、いい刺激になったと思います。
たくさんのヤングなパワーをいっぱいいただいたと思います。

本当に、ありがとうございました。


by komkab | 2015-09-16 21:29 | Daily life


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31