川越散歩


d0289733_19414197.jpg

夕方のお散歩は市内散策。









TAKEさんのお休みがなかなか連休にならず… 日帰りで山歩きしたり、のんびりな週末が続いています。



山歩きから一日おいて文化の日。
「月いち会」に「山歩き」など、お出かけ続きでちょっとお疲れのこむぎさん。

なので洗車をしたり所用を済まて、市内の「蔵造り通り」へ夕方のお散歩に行きました。




ここで一句(笑) 「車で10分…近いと行かない観光地」




引っ越して来て7年…とにかくいつも混んでるイメージがあって、なかなか足が向きませんでしたが
最近たま〜に行くようになりました、夕方限定ですけどね。





川越まつりも終わった事だし(毎年あまりにも混みすぎで行けてません、近寄ることもできません) そろそろ落ち着いたかしら〜?
d0289733_19505261.jpg









市役所の有料駐車場に車を止めて、まずは「菓子屋横町」へ。
d0289733_1953164.jpg

混み混みでこむぎちゃん歩けません〜(><) もうすぐ日没、しかも明日は平日というのに…すごいヒト。







いつものお店でお漬け物を買って、たいやき食べました。
d0289733_19552591.jpg








「蔵造り通り」へ。こちらも賑やか♪
d0289733_19524888.jpg

張紙発見! 最近「モヤさま」の放送があったそうです。 それでか?









結局ほとんど抱っこ ま、いっか(^_^)
d0289733_20375920.jpg









こむぎと一緒にお店に入ったり、雑貨屋さんに寄ったり…あっという間の1時間。
WANにやさしくて、美味しい&楽しいお店がいっぱいあります。
d0289733_19565599.jpg

行く度にいろんな発見があって面白い… 最近ようやくこの街が好きになってきました。




機会がありましたら是非、おいでませ〜♪




by komkab | 2015-11-05 22:42 | Osanpo


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31