晩秋の八ヶ岳


d0289733_1464359.jpg

待ちに待った連休〜♪









9月のSW後から土曜休み返上のTAKEさん。
最後の連休は10月の体育の日だったかな。。お疲れさんです。

久〜しぶりの連休、そして久しぶりのBaron旅。
15日(日)〜16日(月)で八ヶ岳の回りで遊んできました。



朝まで雨降りの日曜日、のんびり家を出て清里のまきば公園に着いたのは13時半。
d0289733_14571423.jpg



最近「低気圧」が来ると、ちょっと怠そうな感じのこむぎ。お散歩も行きたがりません。
心臓が影響してるのでしょう、と先生。
d0289733_14574463.jpg



せっかく久しぶりに取れた連休。ツラそうだったら一緒にBaronの中に居ようね、、と思って出かけてきましたが、
低気圧が抜けて、お日様が顔を出すとだんだん元気になってきました。ヨカッタ。
d0289733_153420.jpg



こんな写真も撮っちゃった(^_^)
d0289733_20251758.jpg












清里からまたしばらく走って、今夜の寝床 諏訪郡の原村へ。
夕方のお散歩は「八ヶ岳自然文化園」 白樺のキレイな公園です。
d0289733_1573478.jpg




てくてく…楽しそうに歩いてます。ふたりの影を見てると幸せ〜な気分になる♪
d0289733_1591578.jpg




最後にソフトクリーム食べて1日目は終了。
d0289733_15103943.jpg









翌朝
d0289733_17551050.jpg

今回原村にあるRVパークの有料施設を利用しました。
フェンスに囲まれたテニスコートを再利用していて、ちょっと風情には欠けますが
温泉が目の前にあり、電源を有料で借りることができます。
暑さ寒さに気をつかう季節にはとても有り難い施設。
今回は日曜泊というのもあって貸し切り♪ 静かな夜を過ごす事が出来ました。




お天気が良いので、朝ご飯を済ませたらいつもの広場へ。 八ヶ岳が綺麗に見えてます。
d0289733_18234889.jpg




嬉しそうに走ってます。最近は山歩きばかりだったので、こんな顔見るの久しぶり。
d0289733_18251677.jpg

d0289733_182525100.jpg

d0289733_18291079.jpg







高速に乗る前に立ち寄ったのが、小諸城址「懐古園」
d0289733_18373967.jpg

紅葉はほぼ終焉。。残念。






苔むした石垣と紅葉が美しいです。
d0289733_2034502.jpg





残り少ない紅葉は、撮影争奪戦(汗) ようやく1枚パチり。
d0289733_20372714.jpg








急遽連休になった週末。 やっぱり旅は楽しいね。
d0289733_18293024.jpg

次は年末になっちゃったりして。。どうなることやら(。-_-。)







by komkab | 2015-11-17 20:55 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31