人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山といっしょに


富士山といっしょに_d0289733_1814591.jpg

年内最後の旅は富士山へ









思えば今年は本栖湖でカヤックをしたっきり。。とんと富士山にはご無沙汰でした。



いつもココへ来るたびに、いっぱいいっぱい富士山パワーをもらってる我が家。

毎年何回か訪れるのですが、たくさんの思い出が詰まってるこの広場は… 今年はなかなか来れなかったな。
富士山といっしょに_d0289733_187519.jpg




着いてすぐトコトコ走り出したこむぎ。 この日は暖かいので裸んぼう♪
最近は心臓がツラくてなのか、気が乗らないのか。。トボトボ歩くだけの毎日だったから嬉しいな(´∀`)
富士山といっしょに_d0289733_18105156.jpg






先生には適度な運動。。と言われているけれど、今日だけは特別。 でもちょとだけね。
富士山といっしょに_d0289733_1814455.jpg




富士山といっしょに_d0289733_181874.jpg




富士山といっしょに_d0289733_948588.jpg




持ってきて良かった〜100-400mm いったいいつぶりかな?(笑)

実はあまり使う機会が無くなってしまったので「断捨離」候補でしたが。。
売ったらきっともう買えないなぁ〜 と、思い留まりました。 断捨離って難しいですね…特に趣味の物は(><)


富士山といっしょに_d0289733_19492060.jpg

しかしフレームアウトが多いぃ〜(-_-;)








ここらへんで強制終了。 ナンデ?って顔してるね。
富士山といっしょに_d0289733_19525284.jpg








この日はニコニコしながら走ってたこむぎ。
まるでカブが一緒に走ってるような錯覚を感じて、mamaもTAKEさんもウルッときちゃったよ。




きっと一緒に走ってたんだよね。
富士山といっしょに_d0289733_20174.jpg




これにて昼の部終了。










そして夜の部。

山中湖「花の都公園」でイルミネーション鑑賞♪






のはずが。。。。






行くには行ったんですよ!  ですが。。


おかしいでしょ? コレ(笑)
富士山といっしょに_d0289733_2264391.jpg

まさかの「ソフトフィルター」付けっぱなしですよ おーまいが〜(ToT)

SONYのカメラで撮ったのですが、お花の撮影をした時のまんま…忘れてました。。
最初は気温のせいでフィルターが曇ってるのかと懸命にフキフキ。
原因が分かったのは家に着いてからでした。。あ〜〜ショック。




フィルター効果でせっかくのイルミが。。
富士山といっしょに_d0289733_22133692.jpg




こむぎはスリングで温々鑑賞。
原因がわからずアタフタしながら写真を撮ってるワタシを、おとなしく待っててくれました。
富士山といっしょに_d0289733_2215465.jpg

でもイルミネーション、想像してたより規模が大きくて感動♪ キレイだった〜。




そして山中湖→山梨県南アルプス市までひたすら50km走り予約していたRVパークに着いたのは20時過ぎ。
お夕飯を先にしたら、お風呂の時間がギリギリセーフでした。

翌朝は残念ながら雨。。まっすぐ帰宅したのでした。


次の旅は、年末年始になりそうです。 おしまい。




by komkab | 2015-12-15 22:22 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31