人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、さようなら






ありがとう、さようなら_d0289733_17475977.jpg


















今年も一年、ブログを見に来てくださってありがとうございました!







あっという間、そしてイロイロあった一年だったなぁ。。と、振り返ると涙が出たり微笑んでみたり。

カブの闘病で年が明け、3月にお星さまになりました。

その後間もなくこむぎの心臓病が発覚、そしてお尻のイボの手術。
悲しみに暮れてばかりもいられなくなりました。

他にもTAKEさんの転職だったり、私の退職もあったり… 




来年はどんな年になるのだろう、、と、
願わくば…ごくごくフツーの日常でありますように。












突然ですが、このブログは今回が最後となります m(_ _)m

リンクして下さってる方には本当に申し訳ないのですが、
ブログはいずれ印刷物として手元に残し、前ブログと共に削除する予定でいます。

2008年に始めた「komkab@blog」から延べ7年半…日常の事、旅の事などを備忘録・日記代わりとして続けてきましたが
これからは違うカタチで残していってもいいのかなぁ と思うようになりました。









ブログのお陰でたくさんのヒトやWANと繫がることができ、時には励まされたりパワーをもらったり
センスも腕もない私が、一生懸命写真を撮る励みにもなりました。

何より、komkabへのたくさんの温かいコメントが嬉しかった ありがとうございました。



ブログが写真をより楽しくさせてくれたので、やめてしまうと写真を撮らなくなくなってしまうかも。。そんな不安もあります。

何か新たに始めたいともなんとなく思ってはいるのですが
まだ漠然としかイメージが思い浮かんでいず…年が明けてからゆっくり考えていこうと思っています。















今まで長い間、本当にありがとうございました。
ありがとう、さようなら_d0289733_17563767.jpg

いつかまたどこかでお会いしましょう。









ちょっと早いですが
新年 皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。


明日から、伊豆へ行って来まぁ〜す♪




by komkab | 2015-12-28 20:22


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31