カテゴリ:Daily life( 62 )

真夏のトリミング


d0289733_21463532.jpg

大好きなお姉さんたちに囲まれて、ニッコニコ♪


More
by komkab | 2015-07-28 21:47 | Daily life

ハルシャギク


d0289733_1035793.jpg

我が家のご近所の農道に、今年あふれんばかりに咲き出した「ハルシャギク」
ふぅ〜 それにしても、ずいぶん長居する台風ですね。。  雨風に負けるな〜 (>ω<)g ファイトッ♪


by komkab | 2015-07-17 10:18 | Daily life

クローバー


d0289733_17511954.jpg

ふぅ〜 関東地方の長雨、ようやく今日で一段落しそうですね。



More
by komkab | 2015-07-09 18:12 | Daily life

七夕


d0289733_21324920.jpg


星に願いを… もとい 三脚に願いを…(笑)

先月でお仕事お疲れさま〜!ということで、自分にご褒美♪ 頼んでいた三脚が今日届いた。
これからも、いっぱいいっぱい こむぎの写真を可愛く撮れますように〜。

残念ながら、予算の都合でアルミですが。。


by komkab | 2015-07-07 21:35 | Daily life

アウトレットな1日


d0289733_16405473.jpg

日曜日は三井のアウトレット入間店へ。



More
by komkab | 2015-07-06 17:41 | Daily life

会いたかった


d0289733_16351475.jpg

お互いブログを通じて知り合った、mikiさんご一家
今年3月に、なんとBaronのオーナーさんに♪ おめでとうございます〜(◍•ᴗ•◍) /

先週末、我が家のBaron初車検のため「RVランド」に車両持ち込みしたところ
パノラマサイトでご友人とBBQされてるところにお邪魔しました。

ラムネちゃんとファンタくんに会えて感激♪
カブにとってもステキなお花をありがとうございました〜m(_ _)m

by komkab | 2015-06-13 16:29 | Daily life

夕やけ


d0289733_928361.jpg

一昨日の夕焼け、中央より左よりに見える尖った山は「浅間山」 綺麗な夕やけでした〜♪(二階のベランダより)

健康の為に…夜間のPC操作を控えてるワタシ…(昼間はお仕事でほぼ向かいっぱなしなので)
写真の整理やら、ブログのアップやら、、滞ってます(⌒~⌒ι)

by komkab | 2015-06-11 09:10 | Daily life

Happy Birthday komgi!


d0289733_22205822.jpg

こむぎ 10歳のお誕生日、オメデトウ♪





More
by komkab | 2015-03-17 22:28 | Daily life

通過中


d0289733_924566.jpg

今日もニャンニャン通過中。
何気ない毎日に、適度な刺激… ちょっとニャンコに感謝してます。
尻尾振って楽しそう~






by komkab | 2015-03-12 09:29 | Daily life

朝シャン


d0289733_2011291.jpg

今日は出勤前にカブの「朝シャン」。 カブはシャンプーのタイミングがヒジョーに難しい。
3日おきのお薬とかち合わない+暖かい昼間+前後に遊びの用事が入ってないこと が条件。
今日は気温がグングン上がる〜 ということで、ワタシ頑張りましたよ。
カブちゃんもお疲れさん♪

このショットはCANON 「EF35mm F1.4L USM」 初めてふんぱつして買ったLレンズです。
Lレンズ群の中では古株ですが、なんか懐かしい…優しい…この色味が好き♪
新型の噂も出てるけど、たぶん。。売らない。。一生(笑)



by komkab | 2015-03-04 20:01 | Daily life


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31