カテゴリ:Daily life( 62 )

初詣&初走り

いつもの神社といつもの広場… 今年もいつもの日常が始まりました。
d0289733_216236.jpg



More
by komkab | 2013-01-06 22:07 | Daily life

はじめました。

長らくお世話になった「komkab@blog」より、こちらに移ってきました。


「WANと 風と おひさまと」
このブログタイトル… あまり考えずにポンっと決めてしまいました。

「風」に吹かれながら、「おひさま」の下でkomkabと過ごす時間が何よりもスキ。。
いつまでも続いて欲しい時間… そんなイメージが浮かびました。


ハジメマシテの方もいるかもしれないので、家族構成をカンタンにご紹介。

ワタクシ こと「komkab_mama」このblogの管理人です。 そして管理人の夫、TAKEさん。
主役は、ノーフォークテリアの「こむぎ」と「カブ」です。

前blogでは「komugi」と「kab」というローマ字での呼び名でしたが、実は本名は日本語(笑)
文章の中に、カナ文字の名前が入ると読みにくいかなぁ~ とローマ字にしてましたが、イイ機会なので本名に戻そうかと(笑)
でも、ふたりまとめてだと やっぱ「komkab」かな… 矛盾してますが(^▽^;)

いままで、たくさんのブログやHPで「ローマ字名」でリンクやご紹介くださった皆さま。。
ローマ字、日本語…どちらも好きだし、私自身もまだ使っちゃうカモ。。 な感じなので気にしないでいただけたら幸いです。




これからも、日常のコト、旅のコト、気になってるコト… などなど
もっと気軽に 楽しみながら 綴っていけたらなぁ~ と思ってます。


まづは年末年始… どこか気ままに旅してきます。



ちょっと早いですが 皆様、よいお年を~☆




by komkab | 2012-12-28 15:20 | Daily life


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

画像一覧

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31