人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello! Mt.Fuji


Hello!  Mt.Fuji_d0289733_17545556.jpg

春以来だね、久しぶりの富士山へ。







komkabが近所の広場の次に好きな場所。。富士山が見える広場。
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_21523690.jpg

komkabの嬉しそうな顔を見たくて… そして、いろんな想いもあってやってきました。



ようやく戻ってきた1D-Xのリコール修理。
ついでにレンズも4本一緒に出してピント調整もお願いしたので、その成果も見たくて (*゚▽゚*)ワクワク




早速、TAKEさんに遊んでもらおぅ〜〜
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_19364261.jpg




カブくん、かなり太っちゃったけど体調は絶好調ですよ〜
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_19365289.jpg

Hello!  Mt.Fuji_d0289733_20102669.jpg




こむぎも久々にいっぱい走ってます。
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_19371424.jpg

Hello!  Mt.Fuji_d0289733_2010585.jpg




カブと富士山 この日のお気に入りの1枚♪
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_19372568.jpg





カメラの仕上がり… やっぱりちゃんと調整してもらうと違います〜
あとは腕次第。。デスネ。 ハイ。
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_19374342.jpg






年齢とともに、だんだん運動量が落ちてきたこむぎ。
ちょっと体力的に心配な部分もあるので、こんな穏やかな表情を見てるとホッとします。
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_1938379.jpg
 




10時過ぎから14時半まで、お昼を食べたりお昼寝したり
遊んで食べて寝て。。 のんびり過ごしました。




この日の富士山はずぅ〜っとお帽子かぶってたな…
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_19381212.jpg





実はこの朝霧高原から約25kmの距離にある山中で、お友達ワンコ、小次郎君とパパさんがお星様になりました。

それは今年のGWの出来事。
私たちは、まさにその時ココで遊んでいたので… 思い出すとなんとも言えず感慨深く、そして悲しくなります。



あまりにも近すぎて、なかなか足が向かなかった朝霧高原…  あれから半年たちました。

GW後はちょうどカブの病気がわかった時期、一時は大変な場面もあったけど
それからどんどん元気になっていく姿を見ていて
もしかしたら…カブにエールをくれてるのかな。。なんて思ったり。

ちょうど2日前の11月20日は、小次郎君の8歳のお誕生日。
今回は久しぶりに朝霧に来て、小次郎君にアリガトウ。。 を言いたくて。


今年9月に無事8歳の誕生日を迎えることができたカブ。 小次郎君も応援してくれてるね。きっと。











広場の後は「朝霧フードバーク」へ。
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_19383017.jpg



「朝霧乳業」のソフトクリームが大好き♪ 400円とちょっとお高めですが、ウマッ!
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_19383934.jpg









朝霧高原を後にし、今宵のお泊りは南アルプス市に出来た新しいRVパーク。






最近の車中のお夕飯は、毎度「鍋」  カンタンで美味しい! 温まるぅ~♪
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_1939283.jpg




実は今週も「坊ちゃん家」と一緒♪ 前日に分かった偶然!
またまた楽しい時間をありがとうでした~
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_19391141.jpg




カブのお薬の都合で、3連休のところ1泊2日で切り上げ。
甲府から「した道」走りで、秩父経由で帰ります。


大好きな秩父ミューズパークでお昼ご飯♪ お散歩して帰るよ~
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_19392929.jpg



今年は「イチョウ並木」の紅葉、見逃しちゃったね。。 オシマイ。
Hello!  Mt.Fuji_d0289733_19394471.jpg






by komkab | 2014-11-26 17:55 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31