人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2015 vol.1



GW2015 vol.1_d0289733_2141940.jpg

今年も信州へ。







毎年毎年…どこへ行こうと考えるんだけど、結論は同じ、今年も信州です。

何年かキャンカーに乗ってると(ちなみにで今年9年かな)悲しいかな。。
この時期はココへ行きたい!と、歳のせいもあってだんだん頭が固まってくる(笑)

かわり映えしないルートですが、よろしければご覧くださいませ(*^-^*)






初日は5月2日(土)
朝早くに出発して、長野県の道の駅ほっとぱーく浅科に着いたのは午前9時。ここで朝ご飯。
GW2015 vol.1_d0289733_21374598.jpg

この日は「佐久バルーンフェスティバル」の開催日でした。








初日から山歩き。 毎度おなじみの「飯森山」です。今回でたぶん6回目。
GW2015 vol.1_d0289733_21423984.jpg

こむぎは最初から最後まで、ほとんどザックインですよ。







駐車場から1時間ちょっとで頂上に着くことができる、、久しぶりに歩くには程よい山。
山頂間近になると「山桜」が満開。 しかしこの日の気温27℃…暑さでバテた。。。
GW2015 vol.1_d0289733_21485790.jpg




山頂に着いたよ〜♪
GW2015 vol.1_d0289733_21514288.jpg

とうとうこむぎに出てしまった「心雑音」
まだ軽度らしいので特に行動や生活に制限は出ていませんが、これからは大事に大事に行こうね。








八ヶ岳を眺めながらゆっくり下山。
今年はいろいろ山歩きしたいな。。カラダと相談しながら(笑)
GW2015 vol.1_d0289733_21555991.jpg






この日は鯉のぼりいっぱいの道の駅泊。
GW2015 vol.1_d0289733_21592139.jpg






ご近所さんと仲良くなったよ♪ ジャックのさくらちゃん。
GW2015 vol.1_d0289733_220238.jpg

災害救助犬で、東日本大震災の時にも活躍したそうです。 今は9歳で現役引退、お疲れさまでした〜。







この日は寝不足と程よい運動でグッスリ。。。  つづく。








by komkab | 2015-05-10 21:26 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31