人気ブログランキング | 話題のタグを見る

350km



350km_d0289733_20113516.jpg

何度も何度も。。 また同じ場所です。








また来てしまいました、長野県の御泉水自然園。往復350kmの贅沢なお散歩です。
350km_d0289733_1153954.jpg




池に大きなお魚がいます。興味津々。
350km_d0289733_1155814.jpg






先々週よりお天気がいいので、ちょっと太陽の下は暑い。
350km_d0289733_116849.jpg





いっぱいお散歩できたね、ご満足いただけましたか?(笑)
350km_d0289733_116205.jpg










しかしこの夜、非常事態!

蓼科山周辺は、ゲリラ豪雨+カミナリ+突風+雹。。。こんなの初めて〜 な恐怖!
車が揺れる揺れる、、雹で天井が凹むかと思ったさ(><)
雨雲ズームレーダーで見たら、雷雲ど真ん中にいたのでした。

結局、3時間ほど降り続け土砂災害警報も出たのでいつもの車泊地に行く事が出来ず、
温泉の近くの駐車場でしょうがなく1泊。

カミナリが鳴ろうと、車が揺れようと、グッスリ眠るこむぎには脱帽でした(笑)







朝6時にはいつもの場所へ移動。 ここは涼しいので、ゆっくり朝ご飯をいただけます。
350km_d0289733_1163299.jpg

霞がかっていて、前回ほどスッキリ山並みが見えないね。






帰りに「女神湖」(標高1,530m)でお散歩して、帰路につきました。
350km_d0289733_1164366.jpg

350km_d0289733_1165310.jpg




次はお盆休み。。少し暑さが緩んでくれますように。



by komkab | 2015-08-04 11:07 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31