人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁結び風鈴


縁結び風鈴_d0289733_14261635.jpg

川越氷川神社へ夜のお散歩。










ようやく少し涼しい風が吹いた8月8日(土)の夜。市内の氷川神社へ。
縁結び風鈴_d0289733_20403998.jpg

昨年から始まった縁結び風鈴
かなり混んでるとの噂で昨年は見送り。。今年こそは。








本当はお日様に輝く風鈴を見たいけれど、こむぎも一緒だとやっぱり夜。
縁結び風鈴_d0289733_20405624.jpg

この神社、WANと一緒に歩く事が出来ます。 混んでるし、踏まれちゃうと怖いので抱っこですが。






天の川をイメージしたプロジェクションマッピング。
縁結び風鈴_d0289733_14345446.jpg

本当にヒトが多くて、なかなか全体像を写せないのが残念。。とっても綺麗です。







風情のある灯籠
縁結び風鈴_d0289733_14363297.jpg

新郎新婦が歩くレッドカーペットの上で撮らせてもらっちゃった☆ かわゆす〜
縁結び風鈴_d0289733_1441112.jpg






風鈴には、たくさんの方々の願いがいっぱい。
縁結び風鈴_d0289733_14283771.jpg

風になびく風鈴の音。。  この下を歩くと、なんだかとっても幸せな気分になります。







私たちも願いを込めて、風鈴に託します。
ココは縁結びと安産の神社…多くは望みません〜  "ステキな旅に出会えますように♪"
縁結び風鈴_d0289733_21353680.jpg

「楽しいお出かけができますように」ってお願いしましたよ byこむぎ









今月いっぱい夜9時まで毎日見る事が出来ます。
風鈴の音がカラカラ〜と鳴っていますので、音に敏感なWANちゃんはお気をつけくださいね。










そして本日。
お墓参りへ行ってから大好きな動物病院。ちょっと慌ただしい日曜日を過ごした〆は。。


いつもの広場。
縁結び風鈴_d0289733_2054476.jpg

TAKEさんが一緒だと本当に楽しそう。 あまり走らないで〜と思うけど、小走りに付いてく姿が可愛い。






楽しい1日で良かったね。
縁結び風鈴_d0289733_2055556.jpg








まめこめママさんにもらったお土産。
縁結び風鈴_d0289733_20561332.jpg

このぶら下がり猫ちゃんクッキー、可愛すぎて食べられないよ〜(笑)
ゴマとクルミのお味噌は、苦手な「つるむらさき」のおひたしを美味しくいただけましたよ♪ アリガトっ!






by komkab | 2015-08-09 21:26 | Osanpo


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31