人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SW2015_vol.3


SW2015_vol.3_d0289733_1443438.jpg

そろそろ旅も終わり… 信州〜群馬の帰宅定番コース♪












木曽では、電源がとれる有料の施設に泊まりましたよ。
しかし到着はチェックインギリギリの時間、夕飯の買い出し&お風呂が全く手つかずで、夜はバタバタでした  遊び過ぎました〜(笑)





翌朝
SW2015_vol.3_d0289733_14482772.jpg

旧校舎を利用した、風情ある雰囲気です。






とここで! 今年何度目でしょう〜 のバッタリ♪ 坊ちゃん家と一緒です。
SW2015_vol.3_d0289733_14503285.jpg

相変わらず、カブを探してくれる坊ちゃん とっても嬉しい(≧∇≦)
もしかして足元チョロチョロしてるのかもね。。なんて言いながら、楽しい朝の時間。



坊ちゃん家は岐阜へ、我が家は長野の中心部へ。 Have a nice trip♪
あと1泊で帰宅。。楽しい時間はあっという間だなぁ。









木曽から奈川を通って乗鞍を目指します。
SW2015_vol.3_d0289733_1458743.jpg

走り出して1時間… 朝ご飯をたらふく食べたというのに、お蕎麦で休憩。 美味しかった(´∀`)






乗鞍高原に到着 さぁ〜お散歩するよ〜♪   と、また怪しい曇り空。。(。-_-。)
今年の乗鞍はあまりお天気に恵まれません(泣)
SW2015_vol.3_d0289733_152283.jpg

紅葉も進んできています。







マツムシソウのお花畑
SW2015_vol.3_d0289733_1534784.jpg






右手奥に見えるのが「大カエデ」の木 この木は白樺が葉を落としてから…紅葉まではまだかかりそうです。
SW2015_vol.3_d0289733_15122387.jpg



放牧中のヤギさんにご対面〜
SW2015_vol.3_d0289733_15141775.jpg




ソフトクリームをいただいて、この日は乗鞍でオシマイ  さぁ今日の車泊地へ。
SW2015_vol.3_d0289733_15155017.jpg









そして翌朝の写真です 東筑摩郡麻績村 北アルプスが綺麗に見える場所に泊まりました。
SW2015_vol.3_d0289733_15171077.jpg







早々出発、走って走って菅平高原 ダボスの丘
SW2015_vol.3_d0289733_15251839.jpg

「アルペンスキーの父」シュナイダーさん お久しぶりです♪







最後の最後に気持ち良く晴れてくれたよ〜 って感じです。
SW2015_vol.3_d0289733_1525331.jpg






トンボとワレモコウ
SW2015_vol.3_d0289733_924823.jpg







あぁ〜 この時間よいつまでも。。。
SW2015_vol.3_d0289733_1529479.jpg






ってわけにもいかないので、この風景をしっかりと目に焼き付けて、帰ります。
SW2015_vol.3_d0289733_15313036.jpg

紅葉いいだろーなぁ〜。






途中、群馬県の小野上温泉でゆっくり浸かり
菅平〜長野原〜渋川伊香保〜熊谷〜自宅と 所どころ渋滞にあいつつもした道を走り続けて帰宅したのでした。


オシマイ。




by komkab | 2015-09-29 15:41 | Caravan


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31