人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめこめちゃんとおさんぽ


まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_18472665.jpg

いつも夕方のお散歩で一緒のまめこめ家と、昼間っからのんびりお散歩。








ブライダルカメラマンのまめこめママ 今週は久しぶりのフリーだそうで。。\(^o^)/
しかしこむぎの週末の山疲れがなかなか取れず、なので場所も直前まで決まらず…ご迷惑かけちゃってゴメンネ。






結局、近場の公園に行くことに。






待ち合わせは10時半。
15分前に駐車場に着いたらなんと! 偶然にも、クリーム&シューちゃんに再会!
相変わらずかわゆい。。♪
まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_18563546.jpg

都内へお出かけの前に寄ったそう… 少しだけ一緒にお散歩させていただきました。
またゆっくりお話できたら嬉しいです♪






さてさて、こちらはまめちゃん。 おもちゃ大好きでいっぱい走ってました。
まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_1922237.jpg

久しぶりに真面目に連写。。24-70mmでちょっとキツかったけど楽しいな〜。







基本のんびりまったりなおこめちゃん。
まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_1935538.jpg






二人のバトルも〜 楽しそう〜
まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_195154.jpg







こむぎも少しスイッチが入りました わ〜い♪
まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_1961915.jpg







このあとはゆっくりお散歩。こむぎはほとんど抱っこしてました。
近頃、こむぎの「抱っこ」のし過ぎで腰痛が。。もうちょっと歩いて欲しいけど、そろそろカート必須かな。








朝から曇り空でしたが、涼しいお散歩ができて良かった。昼頃には青空が出てきました。 
まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_1995969.jpg

topの写真、シツコク待て待てさせてたらこのアリサマ(笑)





公園を出て、近くのカフェへ。
まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_19132222.jpg







お店に入ってすぐに目が合ってしまった、可愛い子たち。
まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_19142416.jpg

フェルトのチクチク、作ってみたいなぁ〜。







何より一番先に運ばれて来たのは、WAN用のおやつ。 ガン見のおこめちゃん。
まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_19173698.jpg







ヒトはキッシュプレート 美味しかったぁ〜♪
まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_19184781.jpg






いい子〜のまめちゃん。
まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_19205867.jpg







ワタシはほとんどカートで寝てました。
まめこめちゃんとおさんぽ_d0289733_19222627.jpg







プロカメラマンのまめこめママのお話を聞いてると、とっても刺激になります。
なんかもっといろんな写真撮りたいなぁ〜〜って思えるんですよね。


ステキな時間をありがとうございました。
また遊んでね〜(o^。^o)







by komkab | 2015-10-21 22:46 | Park


素敵なまいにち ありがとう


by komkab_mama

カテゴリ

Daily life
Camp
Caravan
Happy mountain
Kayack
Out door
Park
Osanpo
Photo
Friends

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

Link

検索

その他のジャンル

お願い

  • ブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

最新の記事

お知らせ
at 2016-09-01 00:00
ありがとう、さようなら
at 2015-12-28 20:22
スターライトクリスマス
at 2015-12-22 20:59
ラムネちゃん&ファンタくん
at 2015-12-18 21:50
富士山といっしょに
at 2015-12-15 22:22

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31